« お盆明け | トップページ | 心ウキウキ! »

2015年8月24日 (月)

涼しい夜

涼しい夜になりましたね。

 

つい3週間前はあんなに暑かったのに...flair

 

ぐっすり眠れそうな夜です...wink

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

昨日は選択に迷う...の巻でした...typhoon

 

世界陸上にワールドカップ女子バレー...

  そして24時間テレビの走るDAIGOsign03

 

チャンネルが忙しくて忙しくて...dashdash

 

熱い夜でした!

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて今週は...

週間天気予報とにらめっこです...sign03

 

気になるんですよねー...

週末のお天気...flair

 

宿泊登山を控えている私は天気予報がshineshine気になります。

 

sunてんきとくらすsun

http://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/kanko/kasel.html?ba=kk&type=15

 

ここで見る山の天気が私の中ではよく当たる!...と確信済み...flair

 

たぶん明日も‥

  何回も開くことになるでしょう...coldsweats01

 

週末‥

  お天気になーれsun

 

|

« お盆明け | トップページ | 心ウキウキ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
週末のお天気が気になりますね。
もう秋ですね。
秋の気配を感じられるようになりました。

投稿: | 2015年8月25日 (火) 05時25分

昨夜は窓を開けて寝たら寒さを感じて途中で締めました。
台風もこちらではほとんど影響がなさそうで週末の天気
大丈夫そう。
一泊二日の尾瀬歩き楽しみです。

投稿: ツーカー | 2015年8月25日 (火) 09時20分

loveletter恵様
 
空気がすっかり秋maple...ですね!
お天気が気になって気になって...sweat01
パソコンを開くたびにまずは天気予報です(笑
週末はお天気にしたいですね...wink

投稿: スー | 2015年8月25日 (火) 17時33分

loveletterツーカー様

昨晩は涼しかったですよね。
私も寒くて目が覚めました...sweat01
今週末はいよいよ宿泊登山ですね。
どうぞよろしくお願いします。
用意がほぼできました...wink

投稿: スー | 2015年8月25日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆明け | トップページ | 心ウキウキ! »