« 撮れたー! | トップページ | 今週末! »

2015年7月 5日 (日)

7月です!

あっという間に7月になりました!

 

早いですねぇ...dash

 

先日‥

6月がもう終わるなぁ...なんて思っていたら、もう今日は7月5日...shine

 

1日‥請求書を発送して...postoffice

2日‥なでしこの準決勝があって...soccer

3日‥友人と飲み会をして...beer

4日‥母と紫陽花を見にいって...bud

5日‥ブログを書いて...shine

 

振り返るとちゃんと覚えているのですが、時が経つのが早く感じる日々。

 

時間が加速していくこの頃です...dash

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

花の駅「美野原」で紫陽花を見てきました。

 

Img_8132

Img_8133

白とブルーの紫陽花に囲まれていました。

 

これは‥ 

Img_8134

ユリの仲間ですね。

名前を覚えているつもりだったのですが忘れてしまいました...sweat01

 

記憶が劣る...の巻です...coldsweats02
             

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて明日は‥

なでしこジャパンの決勝戦!

 

朝から落ち着かなくなりそうです。

 

頑張れー...sign03                                                                

 

|

« 撮れたー! | トップページ | 今週末! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
いよいよ土曜日は20周年パーティーですね。
楽しみです。
よろしくお願いします。
ボウリングも頑張らねば・・

投稿: | 2015年7月 6日 (月) 06時48分

loveletter恵様
 
今週末は20周年パーティーですね~!
私も今から楽しみです...shine
年に二回のボウリングも力が入りますね...sign03
恵さん!
またチーム賞とりたいですね...wink

投稿: スー | 2015年7月 6日 (月) 17時44分

昨日はなでしこジャパン残念な結果に終わってしまいましたが、よく頑張ったですね。
最近月日の経つのが本当に早く感じます。
昨日は私も飲み会でした。beer

投稿: ツーカー | 2015年7月 7日 (火) 11時00分

loveletterツーカー様
 
なでしこジャパン、残念でしたねー!
女子サッカー‥これからも応援したくなりますね。
ツーカーさんも飲み会でしたか(笑
今日はDoで汗をいっぱい流しましょうねsign03...wink

投稿: スー | 2015年7月 7日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮れたー! | トップページ | 今週末! »