« 7月です! | トップページ | 20周年! »

2015年7月 8日 (水)

今週末!

今週末は‥

山楽倶楽部の20周年記念パーティーがあるのです!

 

パーティーと言っても...

毎年の納涼会をちょっとおしゃれに拡大したものなのですが...beerwine

 

創立当初のメンバーも久しぶりに顔を合わせます。

 

楽しみーsign03

 

今週末がとっても楽しみです...happy01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

20周年を迎えるにあたり...

みんなで記念誌を作りました。

 

それぞれの思い出を文章にし、20年の思い出が揃いました。

 

そして20年の思い出の写真も...flair

20

この中に30代前半の私がいます!

若い私です(笑...wink

 

これは山楽倶楽部の記録を残してくれたN先生の作品なのです。

20年の思い出が詰まった1枚となりました...confident

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

20周年記念パーティーの前に‥

恒例のボウリング大会もあります!

 

さてさて!

年に二回のボウリングとなりますが、こちらも超楽しみーsign03

 

秘かに優勝という文字が頭にチラチラ...です!

毎回となりますが、狙います!...shine

 

自分に‥

   ファイトーsign03sign03  

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

当日ちょっと気になることが‥

私、司会をすることになって...flair

 

ちょっと緊張気味です...sweat01

 

あともうひとつ気になることがあって...

この時季、湿気がひどくて前髪がクルクルしちゃうのです...sweat01

 

縮毛矯正しておけばよかったなぁ...と内心...sweat01

 

まっ‥

誰も見ていないんですけどね...。

 

自分自身がちょっと気になるのでありました...coldsweats01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

この日を迎えるにあたり‥

記念誌を作ったり、なんどか会議をしたりと...

この数か月間、大変でも楽しい時間だったような気がします。

 

準備万端!

     ...たぶん...sweat01 

 

土曜日は、懐かしくて楽しい時間を過ごしたいと思います!

 

楽しみーsign03

          デス...confident

 

|

« 7月です! | トップページ | 20周年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
今週末はお世話様になります。
素敵な写真集で思い出が蘇ります。
懐かしい顔にも会えますね。

投稿: | 2015年7月 9日 (木) 05時08分

土曜日楽しみですね。
今回は記念誌等で費用の点でも色々ご迷惑をお掛けしました。
ありがとうございます。
楽しい20周年記念パーティーにしましょう。
ボウリングもどんなスコアになるか楽しみです。

投稿: ツーカー | 2015年7月 9日 (木) 13時30分

loveletter恵様
 
いよいよ今週末ですね!
楽しみです...shine
記念誌も立派に出来上がり、みんなの驚く顔が楽しみ!
お世話になりますが、よろしくお願いいたします...happy01

投稿: スー | 2015年7月 9日 (木) 18時41分

loveletterツーカー様
 
今週末はお世話になります!
今から楽しみでワクワクしています。
費用の件はsecretsecretでお願いします...wink
ボウリングの景品も揃いました!
あとは当日を待つのみです。
よろしくお願いいたします...happy01

投稿: スー | 2015年7月 9日 (木) 18時45分

スーちゃんも・・・・・
倶楽部と共に20年??

若かりし頃のスーちゃん 見っけ。
変わってな~い sign03 scissors

ボーリング大会
shineshine優勝shineshineめざして ガ・ン・バ。。

そして 美味しいbeer飲んで楽しんで lovely


投稿: うさぎ | 2015年7月10日 (金) 18時01分

loveletterうさぎ様
 
倶楽部とともに20年!...デスshine
この20年の思い出は宝物のようです。

うさぎさん‥
私、変わってないsign02
ありがとうございま~すhappy01
            
ボウリングとパーティーのブログ‥
アップしますね...wink

投稿: スー | 2015年7月12日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月です! | トップページ | 20周年! »