« 20周年! | トップページ | 破風岳&土鍋山 »

2015年7月23日 (木)

有機認証審査

先週の土曜日‥

有機認証審査の日でした。

 

原料の入庫、製品の出荷、それに纏わる書類等々...flair

 

書類整理の苦手な私は、きちんと整理するのに10日ほどかかり...sweat01

 

書類整理に飽きた時には...         

shineこの審査さえ終われば連休突入shine

 

この言葉を思い浮かべ、書類整理に励んだのでありました。

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

有機認証を受けて8年目となりますが...

書類管理にも慣れてきて、順序良く言われた書類をすぐ提出できるようになりました。

 

shine10日ほどかけての...整理のし甲斐がありましたshine

 

でもこの10日間は...

annoyストレスMAXの日々annoy...sweat01          

 

「来年こそ!次回の審査で焦らないよう、毎日きちんと整理しよう!」...と‥     

 

毎年心に誓っての今年です...sweat01

 

さてここで宣言sign03

来年の審査に向けて、きちんと整理をするように心がける! 

 

いやいや...sweat01

心がける...ではダメだった。

 

shine来年の審査に向けて、きちんと整理をするshine 

 

これですsign03

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

2015年7月23日

 

          誓います...wink 

 

|

« 20周年! | トップページ | 破風岳&土鍋山 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

有機認証検査終わってよかったですね。
書類もいろいろ必要なのでしょうね、
整理整頓は頭ではわかるのですが、
実行するのはなかなか難しいですよね。
ぜひ頑張ってください。

投稿: ツーカー | 2015年7月24日 (金) 11時40分

loveletterツーカー様
 
先週は有機認証審査、今週は税理士の先生に書類提出と2週間続きました...sweat01
やっと終わりました!
明日は解放感に満ちた山行ができそうです。
やはり書類整理はその都度きちんとしないとだめですね。
がんばります!...wink

投稿: スー | 2015年7月25日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20周年! | トップページ | 破風岳&土鍋山 »