« シャドウボックス展 | トップページ | 湯の丸山 »

2015年6月11日 (木)

浅間山

テレビを見ていた母が‥

「浅間山が噴火レベル2になったよ!」と知らせてくれました。

 

今週末に、浅間山の近くにある湯の丸山に登る予定...flair

 

一瞬‥

えっ!?...て思いましたが半径2キロ圏内ではなくホッとした次第です。

 

しかしながら‥

気をつけなくてはsign03...ですね。

 

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

6月の山行は大切なのです!

 

計画をしていても、雨で中止になることもしばしば...rain

 

しかし、今週末は晴れの予報に変わってきました!

この時季に、中止にならずに決行できることは幸せなことなのでありました。      

 

この幸せ度は、山好きでないとピンとこないかもしれませんが...coldsweats01

 

日曜日のお天気が変わらないことを祈ります...sun         

 

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

去年、友達からもらったバラが今年もきれいに咲きました!

Img_8044

 

順繰りに‥

8個の花を咲かせてくれました!

 

来年は鉢をひとまわり大きくしてみようと思います...wink

 

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日のサッカー!

前半からゴールの連続でしたね。

 

ハリルJAPANに期待デスsign03...wink

 

 

|

« シャドウボックス展 | トップページ | 湯の丸山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
浅間山若い時に登りました。
日曜日の山登りよろしくね!

バラが綺麗に咲きましたね。

投稿: | 2015年6月12日 (金) 06時10分

loveletter恵様
         
日曜日!
よろしくお願いします。
恵さんとご一緒するのも久しぶりですね。
お天気も良さそうだし、ツツジもちょうど良いかもですね...flair
楽しみでーす...wink

投稿: スー | 2015年6月12日 (金) 17時36分

日本各地で火山活動活発のようで心配です。
今回の湯ノ丸山は天気も汁の合間が好転して行けそうですね。
花は楽しみで気持ちも癒してくれますね。

投稿: ツーカー | 2015年6月12日 (金) 21時03分

loveletterツーカー様
   
明日はよろしくお願いします!
お天気が少し変わり、曇りとなりましたがなんとか持ちそうですね。
1ヶ月振りの登山!楽しみです...confident

投稿: スー | 2015年6月13日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャドウボックス展 | トップページ | 湯の丸山 »