« 6月になりました! | トップページ | 浅間山 »

2015年6月 7日 (日)

シャドウボックス展

大和屋の2階で‥

6月5日~9日までシャドウボックス展が行われています。

 

昨日、行ってきました!

 

実は母がシャドウボックスを習っており...

作品を見てきました...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

入り口には、先生の作品が飾られていました...shine

Img_8075

 

大和屋とシャドウボックス展の雰囲気がマッチしていました...shine

Img_8077

 

母の作品を囲んで...shine

Img_8069

母の友人が作品展を見に来てくれました...confident                

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

シャドウボックス‥

細かい作業の連続で集中力を要するのです。

 

5~6年前に作品展を見に行き...

なぜか心を奪われ、その日に入会希望を先生に伝えた母でした。

 

好奇心旺盛なのですが、やや飽きっぽい母。

またすぐ辞めるだろう...なんて思っていたら、なんと予想外で...flair

 

家にはたくさんの作品が飾られています。

年々細かい作品を手掛けるようになってきました。

 

自分では...

ボケ防止のため...なんて言っています。

 

この次の作品は‥

山の写真が飾れるような、額縁の作品を作ってくれるそうです。

 

となると‥

作品に似合ういい写真を撮ってこなければ...flair

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

作品展を通して...

shine母を見直すshine...の巻でした...confident

 

|

« 6月になりました! | トップページ | 浅間山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
シャドウボックス初めて耳にしました。
大和屋さんで開催しているのですか?
見に行ってみようかな~~ぁ!

投稿: | 2015年6月 8日 (月) 05時10分

追伸
今日大和屋さんに行って見てきました。
根気がいりますね。
立体感がありますね。
素晴らしいお母さんの作品ありがとうございました。

投稿: | 2015年6月 8日 (月) 12時36分

シャドウボックス展行って来ました。
本当に細かい作業を必要とするのだと感じました。
皆よい作品を作っていますね。
お母さんの作品じっくり見させて頂きました。

投稿: ツーカー | 2015年6月 8日 (月) 16時46分

loveletterツーカー様loveletter恵様
        
今日はシャドウボックス展に足を運んでいただき、ありがとうございました!
見ていても根気のいる作業で...
飽きっぽい母がよく続いているなぁ~と内心思っていたところでした(笑
仕上がった作品を見ると、頑張った素敵な作品ばかりで母を見直してしまいます。
今日は本当にありがとうございました!
ツーカーさんと恵さんが見に行ってくれたことを伝えると...母も喜んでいました!
ありがとうございます...confident

投稿: スー | 2015年6月 8日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月になりました! | トップページ | 浅間山 »