« 貴重な二輪 | トップページ | 7月です! »

2015年6月26日 (金)

撮れたー!

もうすぐ一年の半分が終わりますね...dash

 

早いもので来週は7月です!

 

振り返ると‥

紫陽花のきれいに咲いた6月でした...bud

 

実は今日‥

撮れたのです!

 

カタツムリが紫陽花の葉に乗っている光景が...flair

626

6月の風物詩‥

雨と紫陽花とカタツムリでした...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

もうひとつ‥

仲間を紹介します。

 

Imgp7870

3日に1回は顔を合わせるトカゲです。

 

最初は‥

おっ!sweat01...と驚きましたが、

最近では今日はいるかなぁー...と気になるようになりました...wink            

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今週末も梅雨空となりそうですね。

 

のんびりと休養しようと思います...confident

 

|

« 貴重な二輪 | トップページ | 7月です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
貴重な写真撮れましたね。
シャッターチャンス万全でしたね。

投稿: | 2015年6月28日 (日) 05時35分

loveletter恵様
 
爽やかな日曜日となりましたね...sun
トカゲはカメラを取りに行っている間、じっとして待っていてくれました。
シャッターチャンスに協力してくれたのかもですね(笑...wink

投稿: スー | 2015年6月28日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴重な二輪 | トップページ | 7月です! »