« 花と緑のぐんまづくり 2015 in 中之条 | トップページ | 6月になりました! »

2015年5月31日 (日)

花の駅「美野原」

30日に‥

先週に引き続き、中之条にある花の駅「美野原」に行ってきました!

 

なんせ先週はカメラを忘れてしまいましたからねぇ...sweat01

 

今回はバッチシsign03...です...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

花の駅「美野原」は昔の「薬王園」なのです...flair

 

Img_8052

 

今週末が最後となる「花のフェスティバル」...

先週はジャーマンアイリスが見ごろだったのですが、すっかり終わりを迎え...

今はバラがきれいに咲き誇っていました。 

Img_8057

 

バラのアーチ

Img_8059


Img_8058


Img_8060         

バラは‥

今週いっぱいはまだまだ楽しめそうです...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

花の駅「美野原」                 

Img_8064

季節を通していろんなお花を植え替えるそうです。

 

歩いていると、お花の香りがして気持ちが和らぎます。

次回はまた違う景色が楽しめそうですね...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日で5月も終わります。

 

5月は誕生月ということもあり、私にとって特別な月だったわけですが...

振り返ると幸せな一ヶ月だったかなぁ...と思います...heart02

 

誕生月ってなんかいいですね。

また来年の5月を楽しみに...confident

 

|

« 花と緑のぐんまづくり 2015 in 中之条 | トップページ | 6月になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
カメラ持参して再度訪れたのですね。
バラが見ごろですね。
今日から6月に突入ですね。

投稿: | 2015年6月 1日 (月) 06時04分

loveletter恵様
 
行ってきましたー!
先週、カメラを忘れたのが悔やまれてsweat01悔やまれてsweat01
一週間で花の旬が入れ替わり‥
やはりその時を大事にしないとだめですね~
それでもバラが見ごろでよかったです...wink

投稿: スー | 2015年6月 1日 (月) 18時14分

今度はカメラを持って再度挑戦してきたのですね。
やはり暑い日が続いたので、花の種類も変化していたのですね。

投稿: ツーカー | 2015年6月 1日 (月) 18時34分

loveletterツーカー様 
 
今回は念頭にカメラを...flair
一週間で違うものですね~
お花の旬を大事にしなければ!‥とあらためて感じました。
季節ごとにまた行きたくなる美野原です!
機会があったら是非!...wink

投稿: スー | 2015年6月 1日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花と緑のぐんまづくり 2015 in 中之条 | トップページ | 6月になりました! »