« 明日は5月22日 | トップページ | 花の駅「美野原」 »

2015年5月24日 (日)

花と緑のぐんまづくり 2015 in 中之条

中之条町の「花の駅・美野原」に行ってきました!

 

今日の上毛新聞で、shineジャーマンアイリスが見ごろshine...と載っていましたね。

 

たくさんのお花...

きれいでしたよぉ~sign03              

 

お見せしたかったのですが‥

私、カメラを忘れちゃって...

もぉー何やってんだって感じです...sweat01...wobbly

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

この会場は昔の薬王園だったところで、      

4/18~5/31までイベントが行われているそうです。

 

今日は思いのほかお天気が良くて、ドライブしてきました。

 

来週‥

またカメラを持って行ってこようかなぁー...flair

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

買ってきたラベンダーを紹介します。   

 

Img_8043

やさしい色に誘われました...confident

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今週末もお天気に恵まれる予報...sun

今日蕾だったバラが満開になっているかも...heart02

 

行ってこよう!

  期待を込めて...wink

 

 

|

« 明日は5月22日 | トップページ | 花の駅「美野原」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラベンダー良い香りがしますか?
カメラ忘れましたか。
残念でしたね。
今まさにお花が綺麗な時期ですね。
ますますガーデニングに嵌っていきますね。

投稿: | 2015年5月25日 (月) 04時28分

loveletter恵様
 
恵さ~ん!
カメラ忘れちゃったー...wobbly
もぉーバカバカでしょ~...sweat01
昔の薬王園、このイベントが終わってもお花は残るそうです。
今度はカメラを持って行ってきますね...wink

投稿: スー | 2015年5月26日 (火) 21時24分

今は薬王園は道の駅に変わっているのですか。
綺麗なジャーマンアイリス写真撮れなかったようですが見には焼き焼き付いているのでしょうね。

投稿: ツーカー | 2015年5月27日 (水) 11時13分

loveletterツーカー様
 
ジャーマンアイリスがきれいでした!
カメラを持参するクセをつけないとですね...sweat01
そうなんです‥
今は薬王園ではなく、「道の駅美野原」になりました。
陶芸館も木工館もあり、楽しめそうですよ...wink

投稿: スー | 2015年5月27日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は5月22日 | トップページ | 花の駅「美野原」 »