« 桜が満開! | トップページ | 明日は‥ »

2015年4月 3日 (金)

ワンダーコア

shineWONDER Coreshine...って知っていますか。

 

倒れるだけで理想の腹筋を手に入れるマシーンのことなのですが...

 

先日‥

母が何か組み立てっているなぁ...と思ったら、なんとワンダーコア...sweat01

 

購入者は、なんと母でした...coldsweats01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

私の母‥

今年の7月がくると75歳になるのです...flair

 

すごく元気でいてくれるので助かっています...confident

 

好奇心旺盛なところも母のいいところ...shine

 

いくつになっても筋肉はつくそうです!

 

転ばない高齢者を目指して...

shineお母さんがんばってshine...sign03 

 

 

ただ‥

三日坊主な母...coldsweats01  

 

買って満足するのではなく、使いこなしてほしいと内心(笑...secret

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今週末は桜満開の週末となりますね...cherryblossom

 

明日は皆既月食も...moon1

 

桜と皆既月食...

贅沢な週末が迎えられそうです...confident

 

|

« 桜が満開! | トップページ | 明日は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さん元気で何よりです。
元気が一番ですね。
スーさんのお母さんですので元気ですよね。
好奇心旺盛良い事ですね。

投稿: | 2015年4月 4日 (土) 04時43分

尊敬します・・・74歳scissors
さすが スーちゃんの「お母さん」
イヤイヤ。。。お母さんの娘だから
パワフル スーちゃんありsign03
良い母娘ですネ・・。
その元気を い・た・だ・き たいなぁぁheart04

投稿: うさぎ | 2015年4月 6日 (月) 12時37分

先日はお世話になりました。
お母さんの限りない挑戦頭が下がります。
三日坊主にならない様にサポートしてやってください。
我々も頑張らなくてはと気持ちを新たにしました。

投稿: ツーカー | 2015年4月 6日 (月) 21時03分

loveletter恵様
 
大変ご無沙汰してしまいました!
母は好奇心旺盛で興味を示したことにチャレンジしています。
韓流ドラマにもはまっていて、TVを見るのも忙しそうです(笑...coldsweats01

投稿: スー | 2015年4月11日 (土) 17時49分

loveletterうさぎ様
 
大変ご無沙汰をしてしまいました!
母が元気でいてくれるのでありがたく思っています。
74歳の母‥
高齢者なんて失礼しちゃう...なんて言ってます(笑...coldsweats01

投稿: スー | 2015年4月11日 (土) 17時52分

loveletterツーカー様
 
大変ご無沙汰をしてしまいました!
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
また明日はお世話になります。
ワンダーコア‥
フッ!フッ!ってお腹に力を入れながら、今のところ続いています(笑
母のチャレンジャー精神‥私も見習わなくてはと思います...confident

投稿: スー | 2015年4月11日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜が満開! | トップページ | 明日は‥ »