« ワンダーコア | トップページ | 長瀞アルプス »

2015年4月11日 (土)

明日は‥

またまた大変ご無沙汰を...confident

 

先週から今週にかけて...

3年間の会社の書類を整理しました。

 

3年間...sign02

そうなんです。

税務署の方が...sweat01

 

お見えになるのは全然構わないのですが...

なんせ書類整理の下手な私。

 

3年分の書類整理にストレスMAX...sign03sweat01sweat01

 

しかしながら...

   無事すみました。

 

shineストレス解消shine...デス...wink

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

明日から山楽倶楽部の山行が始まりまーす...sign03

 

待ちに待った季節がやってきました。

 

山はまだ寒いかなぁー...sign02

何を着ていこうかなー...sign02

 

そんなことを考えるだけで心ウキウキ...heart02

明日はお天気も良さそうだし...heart02

 

わーい!

山が始まったーsign03...happy01                      

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

 

ストレスMAXの仕事をやり終えたあとの初めての週末が山...fuji  

 

充電してきます...happy01

 

 

 

|

« ワンダーコア | トップページ | 長瀞アルプス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンダーコア | トップページ | 長瀞アルプス »