« 健康診断の結果 | トップページ | 緊急事態発生 »

2015年3月22日 (日)

北陸新幹線

北陸新幹線が開業して一週間が経ちました...bullettrain

 

富山、金沢が近くなりましたね。

 

山登りが趣味な私は‥

立山に行くには...

新幹線と自動車、どちらがいいかなぁ~なんて考えて楽しんでいました。

 

リュックを担いで新幹線に乗るのも、ちょっといいかも...sign03...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

暖かい週末でした!

 

庭の草木から一気に芽がでてきました...bud

これからガーデニングが楽しみな季節になります。           

 

楽しみといえば‥

新幹線が通る音がして振り返ると...

なんと北陸新幹線が走っていました!

 

おぉ~sign03

初めてみたぁーsign03

 

先週は一度も気づかなかったのに、

やはり週末の心落ち着く時間があると、いつもと違うところに五感が働くというか...

ちょっとラッキーな気持ちになれました...confident

 

北陸新幹線‥

また見つけよう!...shine

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

暖かさを感じたのとともに、花粉の季節もやってきました...wobbly

 

今年は花粉の量が多いとされていますが、

まだそんなにひどくはなく、目がちょっとかゆいだけ...typhoon

 

このくらいですんでくれればよいのですがねぇ...

 

祈ります...confident

 

 

 

 

|

« 健康診断の結果 | トップページ | 緊急事態発生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北陸方面暫く混みそうですね。
carばかりですが、時には新幹線bullettrainで旅行も良いかもですね。
主人は花粉で眼科eyeに行きました。
私は昔は大変でしたが、年を重ねて来たら花粉症も落ち着きました(笑い)

投稿: | 2015年3月23日 (月) 05時30分

loveletter恵様
 
私も車で出かけることがほとんどで‥
たまには新幹線旅行も良いなぁ~...なんて思いました!
せっかくだから、北陸方面に行ってみたくなります。
恵さん、花粉症が落ち着いたのですか。
いいなぁ~!
私は目のかゆみに悩まされています...wobbly

投稿: スー | 2015年3月23日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断の結果 | トップページ | 緊急事態発生 »