« 健康診断 | トップページ | 北陸新幹線 »

2015年3月18日 (水)

健康診断の結果

お久しぶりでございます...coldsweats01               

 

毎晩、すぐに眠くなっちゃって...sweat01

 

あっという間に時間が流れていました...sweat01

 

元気です!...coldsweats01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

元気は元気なんですけど‥

 

ちょっとショックなことが...sweat02sweat02

 

先日ですね...

健康診断の結果がきまして‥

 

LDLコレステロールがちょっと多かったのです...sweat01

いわゆる悪玉っていうやつでしょうか。

 

私、ヨーグルトも青汁もちゃんと摂っているのになぁ...flair

 

って‥

もしかしてそれは関係ないsign02...のかな...sign02 

 

今回はフツーの生活で検査をしてもらったので...

たぶんこの結果が結果なんでしょうね~sweat01

 

肝機能は全然大丈夫sign03...shine

ここはひと安心...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さてさて‥

目標ができました...flair

 

悪玉コレステロールをやっつけよう...sign03punchpunch

 

 

とりあえず‥             

生活習慣を見直さなくちゃ...coldsweats01

 

 

|

« 健康診断 | トップページ | 北陸新幹線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
悪玉コレステロールですか?
献血で肝機能数値がオーバーしてお酒を控えるといいと言われて飲まないでいたら正常値に戻りました。
私は今日肺炎球菌の予防注射を受けてきました。
年なので気を付けねば・・・

投稿: | 2015年3月18日 (水) 18時28分

一時期数値が上がることがありますね。
私も今、血糖値が高めで、ドクターから注意するように言われていますので、極力間食を控えています。

投稿: ツーカー | 2015年3月19日 (木) 10時44分

ブログ・・・。 お・ひ・さ・し・ぶ・り
ダウンdownしてるのかなsign02
と 心配したが・・・
イヤイヤ スーちゃんに限ってsign03

LDLコレステロール。。どうやってやっつけるのsign02
やっつけてネbomb
肝機能大丈夫で良かったupup 又・・飲めるbeer

投稿: うさぎ | 2015年3月19日 (木) 15時21分

loveletter恵様
 
検査結果をよく見たら‥
総コレステロール値が高かったみたいで、LDL(悪玉)の数値に反映されていたようです。
3か月後にもう一度血液検査を受けなくちゃ...sweat01
年齢を重ねてくると気をつけなくちゃ‥デスネ...coldsweats01

投稿: スー | 2015年3月19日 (木) 19時09分

loveletterツーカー様
 
血液検査はある意味、自分を知るうえでいいことですね。
生活の改善になります。
スポーツクラブでいい汗流して、次回の検査結果を楽しみにしたいと思います。
私もツーカーさんを見習って間食を控えます...coldsweats01

投稿: スー | 2015年3月19日 (木) 19時12分

loveletterうさぎ様
 
ブログ‥さぼっていました...sweat01
検査結果をよく見たら、総コレステロールの数値も上がっていました。
血液は正直なので、食生活改善!
次回の検査を楽しみに頑張ります...sign03
    
shine肝機能はすべて正常値shine‥な~んか安心しました(笑...wink

投稿: スー | 2015年3月19日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 北陸新幹線 »