« 続)懐かしい時間 | トップページ | 切手 »

2015年2月22日 (日)

クリスマスローズ

今日は曇でしたが、朝から暖かかったですね。

 

暖かくなると、なんとなく手を出してしまうのがガーデニング...bud

 

久しぶりに土いじりをしてみました...wink

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.              

 

我が家の花壇や鉢‥

枯れてしまったように見えても、よーく見ると新しい芽を膨らませていました。

 

春を待っているんですねぇ!

 

この時季は...

クリスマスローズのみがきれいに咲いています。

Img_7819

これは1月18日のクリスマスローズ...shine

 

そしてこの二輪は...

Img_7823

今、こんなふうに色を変えています...shine

 

この寒い時期に、目を楽しませてくれています...confident

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

 

日も少しずつ長くなり...

春がそこまできていますね。

 

春が来ると‥

花粉症の私はちょっと気になるところですが...

それでも暖かい春が待ち遠しいです。

 

今年は大雪が降らなくてよかったと思うのですが...

安心するのはまだ早い...sign02

 

春よ来い!...confident

 

 

 

|

« 続)懐かしい時間 | トップページ | 切手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスローズ綺麗に咲きましたね。
我が家はまだ咲きません。
今年は大雪の被害は大丈夫でしょうかね?

投稿: | 2015年2月22日 (日) 19時30分

loveletter恵様
 
今年はいっぱい蕾を持ってくれました!
まだまだ楽しめそうです...wink
     
今年は大雪が降らなくてよかったですね~...sign03
なんて‥
まだ安心するのは早いでしょうか...snowsweat01

投稿: スー | 2015年2月23日 (月) 18時03分

我が家のクリスマスローズまだ今年は咲いていません。
今年は咲かないのか不安になりました。

投稿: ツーカー | 2015年2月25日 (水) 22時24分

loveletterツーカー様
 
我が家のクリスマスローズ‥
今週の暖かさで一気に花開きました!
ツーカーさんのクリスマスローズは遅咲きかもしれませんね。
開花したら教えてください...wink

投稿: スー | 2015年2月28日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続)懐かしい時間 | トップページ | 切手 »