« 明日‥ | トップページ | 懐かしい時間 »

2015年2月 9日 (月)

早くも2月になりました。

気付いたら‥

2月の第一週が終わっていました...sweat01

 

最近...

以前にも増して、月日の流れが早くなっているような気がします...dash

 

時計の早さが速くなるわけではないのにね。

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

先週の土曜日で...

‘新年会’という名のつくものがすべて終わりました!

 

これで新しい年を迎えたウキウキ気分も、少しは落ち着きをみせるのでしょうか。

 

・・ね...coldsweats01

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

実はですね‥

今週末のことをを考えると、少しドキドキしちゃうのです...heart02

 

バレンタインデー...heart01

 

...sign02

 

ちゃうsweat01ちゃうsweat01

 

あのですね...

私が幼稚園に勤めていたころの教え子に会うのですsign03

 

すっごく楽しみ...happy01

 

幼稚園の時の彼女たちの姿が頭に浮かんできます!

彼女たちが高校生になった時に一度会って、一緒にプリクラを撮りました。

 

あれ以来...flair

 

今週末は楽しみが待っています...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

先週の土曜日に‥

山楽倶楽部の役員会があって、今年の山行がほぼ決まりました...sign03

 

気持ちが山モードとなり...

翌日にWILD1へ...dash

 

単純な私です...coldsweats01

 

しかしながら...

今年はなぜか、登る気マンマンな気持ちでいます...fuji

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

2月になり‥

節分も終わり、立春を迎え...

暖かい春が待ち遠しくなりますね。

 

あっ!そうそう...

2月に入り、メジロが木で遊んでいるのを見つけました!

 

目の周りが白くてかっわいいの!

今度見つけたら、そのかわいい姿をカメラに撮りますね...wink

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

去年の大雪からもうすぐ一年...flair   

 

今年はあんなにたくさん降りませんように...snowenddanger  

 

 

こればかりは祈ります...confident                     

 

 

|

« 明日‥ | トップページ | 懐かしい時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
幼稚園の教え子に会うのですか?
楽しみですね。
スーさんの明るい人柄で育った子供たち、きっと皆さん明るいのでしょうね。
良い先生だった様子が浮かびます。

投稿: | 2015年2月10日 (火) 05時38分

loveletter恵様
 
あまりにも久しぶりなので、ちょっと緊張も伴いますが...
会えるのがすっごく楽しみです!
どんな女性になっているのでしょうかね...sign02
あの頃の面影を見つけてきますね(笑
ほんと楽しみです...confident

投稿: スー | 2015年2月10日 (火) 18時18分

楽しいスケジュールが・・・・・
いっぱい詰まってますネsign01

教え子さんは・・・
我が家の息子達と同年代ですかsign02

楽しんで ハ・ジ・ケ・て きてぇぇ~ upheart04

投稿: うさぎ | 2015年2月10日 (火) 18時54分

loveletterうさぎ様
 
久しぶりの再会にドキドキしています(笑
私の4年目の年長さんで持った教え子で、もしかして大ちゃんと一緒かも...sign02

お手紙もらってsoonメールアドレス交換してsoon
今週末に会えることになりました。
楽しみです...confident

投稿: スー | 2015年2月11日 (水) 19時29分

週末の幼稚園時代の教え子達との再会はどうでしたか。
羽目を外してしまったのでは。
山の行程も決まりほっとしました。

投稿: ツーカー | 2015年2月16日 (月) 20時41分

loveletterツーカー様
 
楽しすぎました!
懐かしくて懐かしくて...shine
あっという間の4時間半でした(笑
       
山行予定も決まり、いよいよまた始まりますね。
どうぞよろしくお願いします...confident

投稿: スー | 2015年2月17日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日‥ | トップページ | 懐かしい時間 »