« 元気です! | トップページ | 明日‥ »

2015年1月25日 (日)

岩鞍でスキー!

今日は岩鞍でスキーを楽しんできました!

 

メンバーは山楽倶楽部のスキーチーム...flair

4名で滑ってきました...happy01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

お天気が良かったんですよぉ...sun

 

朝は雪がちょっと降っていたのですが、青空が見えてくるとまるで春スキーのよう!

お天気の中を滑るのは楽しかったです...snow

 

150125_120228

山楽倶楽部スキーメンバー‥

最近は参加人数がやや少ないのが淋しいところですが、いい滑りをするメンバーです。

 

岩鞍はコースが長くて、いろんなコースがあって...

楽しいのです!

 

そしてお天気がいいと日光白根が近くに感じ...

150125_124752

画像で見ると遠くになってしまうのですが...

奥の...雪をかぶっている山が日光白根です...fuji

 

ここ数年‥

岩鞍はお天気にあたることがなかったのですが、今日はお天気に恵まれました...sun

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

話は変わるのですが‥

ユニクロの極暖ヒートテック...flair

 

shine普通のヒートテックより1.5倍暖かいshineというので購入しました。

 

スキーの時に着ているのですが...ほんと暖かいです...sign03

 

スキーは寒さが気になるのですが...

shine極暖ヒートテックshineで心強くなりました!...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

自然の中に出かけると‥

元気をもらえるというか、充電できるというか...元気になります...sign03

 

 

早いもので、あと一週間で1月も終わりますね。

 

今週は一月の締めくくり!

充電完了で、頑張れそうです...wink     

 

|

« 元気です! | トップページ | 明日‥ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
夏は登山冬はスキーと楽しめていいですね。
気持ちよさそうですね。
スキーウエアーかっこいいです!!
怪我しないように気を付けてね。

投稿: | 2015年1月26日 (月) 05時22分

loveletter恵様
 
昨日はお天気に恵まれました!
左からKさん、Tさん、Yさん‥わかりますか(笑...flair
みんなスキーが上手でのびのび滑っています。
ほんと...怪我に気をつけなくてはですね。
気をつけます...confident

投稿: スー | 2015年1月26日 (月) 17時27分

岩鞍スキー場

遠い昔の20代にスキーski デビューした
トコロです。。
リフトの乗降にも四苦八苦した思い出が・・・
懐かしいなりsign01

あの頃が良かったなぁ~
そして・・・
息子達を連れて 毎年のスキーシーズンski
良かったなぁ~

スーちゃんも
出来るだけ長~くスキー  楽しんで lovely

投稿: うさぎ | 2015年1月27日 (火) 15時35分

loveletterうさぎ様
 
お天気の中のスキーは気持ちがいいですよね~...sun
岩鞍はゲレンデが広くて把握できず‥
はぐれないようにメンバーの後をついて滑ってます(笑
 
うさぎさんにもスキーの思い出がいっぱいありそうですね~shine
再挑戦!っていうのはいかがですか!...wink

投稿: スー | 2015年1月27日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です! | トップページ | 明日‥ »