« 明日は‥ | トップページ | 岩鞍でスキー! »

2015年1月19日 (月)

元気です!

ブログ‥

ご無沙汰してしまいました。

 

友人から‥

「元気?インフルエンザとかにかかってない?

ブログ更新されてないから心配になっちゃった」...のメールが届きました!...mailto

 

あのぉ...sweat01

夜すぐに眠くなっちゃって、ブログの更新をサボっていました。

 

気になっていたんですけど...coldsweats01...sweat01sweat01

 

私...

元気です...sign03...wink

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

早くも...

1月も20日となりますね...dash

 

成人式の3連休に今シーズン初のスキーに行ってきました!

二日間スキーをするつもりで行ったのですが...

1日目はお天気抜群...sun

しかしながら二日目は朝から大雪で、即帰宅した次第です...snow

 

「即帰宅」‥

これには訳があり、夕方からサッカーの試合が控えていたのです!

スキーよりサッカーが気になっていた二日目でした..flair

 

アジアカップ...soccer

明日がまたまた楽しみですね!

 

余談ですが‥

長谷部はキャプテンマークが似合います...heart02

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

1月は新年会シーズンでもありますね...beer

 

忘年会に続き...

新年会も大好きな私は、ウコンと香酢で労わっています!

 

って...

なにを労わっているのって感じですよね...sign02

 

shine肝機能shine...coldsweats01

 

私にとって、ウコンと香酢のコンビがなかなかいいんですよぉ...flair

 

飲む前にウコン!

寝る前に香酢!

 

気になる方はお試しあれ...sign03

 

翌朝も元気いっぱいです!...wink

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

久しぶりのブログとなりました。

 

今年も他愛もないことですが、どうぞお付き合いください。

 

よろしくお願いしまーす!...happy01

 

 

|

« 明日は‥ | トップページ | 岩鞍でスキー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ヒロさんも心配していました。
仕事で忙しかったのですね。

投稿: | 2015年1月20日 (火) 07時22分

loveletter恵様
  
先日の新年会で...beer
ヒロさんに最近ブログ書いてないよ...と...sweat01
サボっていたことがばれてました...coldsweats01
また今年も気負わずに続けていきたいと思います!
よろしくお願いします...confident

投稿: スー | 2015年1月22日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は‥ | トップページ | 岩鞍でスキー! »