« 岩鞍でスキー! | トップページ | 早くも2月になりました。 »

2015年1月29日 (木)

明日‥

明日は雪が降りそうですね...snow

 

どれくらいっ...sign02

 

気になるところです。

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

昨年の2月の大雪を迎えるまでは...

明日は雪だぁーsign03って喜べたのですが...

 

あの大雪を経験すると、どのくらいの雪が降るのか超気になります...sweat01

 

お願いだから...

ほどほどの雪にしてください...と祈る気持ち...snow

 

お願いします...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

話は変わるのですが‥        

最近笑えるもの発見...flair

 

「ラッスンゴレライ...ラッスンゴレライ...」...って知ってます...sign02

 

吉本の...

「8.6秒バズーカー」というお笑いコンビのリズムネタなのですが、超おもしろいの!

 

shineツボニハマリマシタshine

 

このネタ‥

今...一緒に仕事をしているダチと...

「いつかYou Tubeに流そう!」と二人で盛り上がっています!

 

もうすでにかなり流行っていて‥

いろんな人がYou Tubeで流していて、どれもみんなおもしろいの!           

それぞれの‘ラッスンゴレライ’があるんですよぉ!...flair

 

実は‥

私たちも秘かに練習中...sweat01...secret

練習にならないくらい笑えます!

 

真剣に練習しなくちゃ...sign03...coldsweats01

 

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて明日‥

ちょうど通勤時間に雪が降る予報...flair

 

気をつけて出勤しましょうね!

 

 

ほどほどの雪を祈ります...confident

 

 

 

|

« 岩鞍でスキー! | トップページ | 早くも2月になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
雪情報心配です。
今日は仕事なので心配していましたが、今現在は降っていませんね。
主人は用心深くお休みを取りました。
我が家は二台共ノーマルタイヤです。

投稿: | 2015年1月30日 (金) 06時13分

心配した雪。snow
大雪にならなくてよかったですね。lovely
私有給も余っているので昨日有給を決めました。
スキーを楽しんでいますね・

投稿: ツーカー | 2015年1月30日 (金) 13時08分

loveletter恵様
 
雪‥積もらなくてよかったですね~
ひと安心でした。
仕事に支障がでなくてよかったです...confident

投稿: スー | 2015年2月 1日 (日) 16時27分

loveletterツーカー様
 
こんな時、有休が助かりますね。
今回は雪が積もらず、ほんとに良かったです!
スキー場にたくさんの雪は歓迎ですが、市街地では...ね...coldsweats01

投稿: スー | 2015年2月 1日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩鞍でスキー! | トップページ | 早くも2月になりました。 »