« あけましておめでとうございます! | トップページ | 元気です! »

2015年1月 6日 (火)

明日は‥

5日が仕事始めでしたが‥

 

仕事が始まると...

お正月休みがあったのがうそみたいにフツーの日常が始まりますねぇ...flair

 

でも...

たぶんそれがいいんでしょうねぇ...confident

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて明日は‥

shine一年で一番おかゆが注目される日shine

 

七草がゆです...sign03

 

今年もこの日を迎えられることが感無量であります!

 

私も明日の朝...

七草がゆを食べて一年の無病息災を願いたいと思います...confident

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

新しい年を迎えると...

これから送る一年に希望がたくさん詰まっているようなそんな気持ちになります。

 

今日ですね‥

いつも通っているスポーツクラブでホットヨガの初レッスンがありました...flair

 

いい汗がでましたよぉ!

 

新しいことを始める時って、やや緊張を伴いますが...

一歩踏み出してみると...やってよかったと思えることがかなりの確率であります。

 

ということで‥

今年も...shineとりあえずやってみようshine...をモットーに挑戦していきたいと思います。

 

やってみなければわかりませんものね...wink

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

仕事が始まり、いつもの日常が始まりました。

 

いつもの日常がフツーに始まったことに幸せを感じた私。

 

歳を重ねてきた証拠でしょうか...coldsweats01

 

 

shineさて明日は七草がゆshine

   今年も一年、無事に過ごせますように...confident

 

 

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 元気です! »

おかゆ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ホットヨガ凄い汗が出るんですってね。
ダイエットにもいいのかな?

投稿: | 2015年1月 7日 (水) 07時22分

ホットヨガ本当に汗がよく出ますね。
エアロの後参加しましたが、パワーヨガの時は少し脱水状態になり、へばりました。

投稿: ツーカー | 2015年1月12日 (月) 18時43分

loveletter恵様 
 
恵さん!
時間が合えば、是非ホットヨガに...shine
すごい汗がでるし、新陳代謝も良くなりそうです!
ダイエットもたぶん...wink

投稿: スー | 2015年1月19日 (月) 23時02分

loveletterツーカー様
 
ホットヨガ‥
いい汗がでますね~...dash
水分は必須ですね!
今年はホットヨガにはまりそうです...wink

投稿: スー | 2015年1月19日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 元気です! »