« 師走デス! | トップページ | ラストスパート! »

2014年12月10日 (水)

山楽倶楽部忘年会

2014年の山楽倶楽部‥

この忘年会で今年の行事をすべて終わることとなりました。

 

今年の後半は‥

天候に左右され、中止になってしまった山行もあり不完全燃焼となりましたが...

 

6日の忘年会は‥

    楽しかったぁ...heart02

 

恒例のボウリング大会から盛り上がりを見せましたsign03...happy01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今回のボウリング‥

新メンバー5名の参加で、読めなかったんですよぉ~...sweat01              

  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑ 

あっ!読めなかったのは順位のことなんですけど...coldsweats01

 

私の予想としては‥

優勝が2連覇中のN先生で、争うのが優勝経験者のツーカーさんと私!

 

と見ていました...flair

 

で‥

景品を買う時も、N先生とツーカーさんと私の持っていない山グッズを選んだ次第です。(私...ボウリングの景品係)...wink

 

さてここで‥

ボウリングの参加メンバーを登場させまーす!

Img_7770

14名で戦いました!

 

びっくりしたのが初参加のヒロさん...flair

油断していたら1ゲームで152を出したんです!

 

正直‥

初参加のヒロさんだったので油断していました...sweat01

 

しかしながら、2ゲーム目は1ゲーム目に全力を使い果たし...

ハイゲーム賞は取ったのですが、結果6位となりました。

 

3連覇かと思われたN先生...flair

最初から最後までレーンが読めず...結果9位となりました。

まさかの巻です...sweat01

今回はN先生の実力が発揮されぬままとなり、次回は挑戦者となりました...sign03

 

私...flair

不覚にも1ゲーム目に96と100を切るの巻...sweat01

しかしながら2ゲーム目はレーンをつかみ(笑...

151とハイゲームに1点足らずのスコアを出すことができました。

結果4位...coldsweats01

 

優勝は‥

久しぶりの参加となったヨッシーです...sign03

◆1ゲーム目152(ハイゲーム)

◆2ゲーム目144

と安定した投球で初めての優勝者となりました...shine

 

さてさて‥

次回は来年の納涼会前の戦いとなりますが...

またまた優勝目指して挑戦したいと思います!

 

この不覚‥

取り戻さねば...sign03...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて夜は‥

伊香保の金太夫...spa

 

宿泊ということで、安心して盛り上がれました(笑...sign03

 

忘年会の参加者の登場でーす!

Img_7773

今回の忘年会...

9月にご主人の転勤で千葉に行ってしまったメンバーが駆けつけてくれましたsign01

千葉の地酒と落花生を差し入れてくれたのです。

美味しかったぁ...sign03

みんな彼女の参加を心待ちにしていました...lovely

 

そして12月6日は‥

ブログ友でもある恵さんの誕生日...birthday

Img_7792

お邪魔虫がひとり登場していますが(笑...

みんなで恵さんのバースデーをお祝いしました...birthday

 

        

次は‥

ボウリング大会の順位発表...flair

Img_7807_2

152を取った同点ハイゲーム賞のヒロさんとヨッシー!

そして151点なのに‥なぜか加わり喜ぶ私...coldsweats01sweat01

 

次はチーム賞...flair

Img_7814

恵さんと私と優勝者のヨッシーと元ボウリング場支配人のK氏!

来年の山では、首にかかっているお揃いのタオルで汗を拭きたいと思いますsign03...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

山楽倶楽部の忘年会...beer

ほ~んと楽しいんですよぉ...sign03

 

いつも山でみんなで助け合っているせいか...

団結力がすごいっ...sign03

 

今年も振り返ると楽しい思い出がたくさんできました。

 

メンバーのみなさん!

今年も大変お世話になり、ありがとうございました!

 

この倶楽部は‥

    サイコー最強な絆で結ばれていると思います...shine...confident

 

|

« 師走デス! | トップページ | ラストスパート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
サプライズのバースデーケーキありがとうございました。
思い出に残る誕生日となり感謝です。
本当に山楽倶楽部仲間は良いですね。
Aさんも駆けつけてくれて良かったですね。
暫く冬眠生活です。(笑い)

投稿: | 2014年12月11日 (木) 05時48分

ボウリングと忘年会大変お世話になりました。
ボウリングは新しい人が参加され、今後も期待されますね。
忘年会も宿泊が恒例となり、安心して楽しむことが出来ますね。
大変盛り上がった忘年会で、又妻の誕生日も祝っていただきありがとうございました。
これで今年度の行事が終わりました。
来年は記念し発行もあり、忙しい年になるのでしょうね。

投稿: ツーカー | 2014年12月11日 (木) 13時34分

ザンネーン・・・でしたねcoldsweats01

でも。。おいしいbeer bottle だったのでしょう
良かったですぅぅぅぅぅ ネ sign03

飲めないbeer ですが・・・
飲みたくなるようなsign03 良い宴の雰囲気が
伝わってきます。

羨ましい で~す heart02

投稿: うさぎ | 2014年12月12日 (金) 20時28分

birthday恵様
 
先日は大変お世話になりました!
ボウリングでのチーム賞shineやりましたね~sign03
来年はお揃いのタオルで汗が拭けますね...happy01
    
恵さんのバースデ~birthday
みんなでお祝いすることができてよかったです!
お邪魔虫が真ん中にいますが(笑...いい写真でしょ~...heart02
 
来春に向けて、自主トレで備えましょうね!...wink

投稿: スー | 2014年12月14日 (日) 13時21分

loveletterツーカー様
 
先日は大変お世話になりました!
ボウリングに忘年会と‥丸一日楽しい日を過ごしました。
一年は早いですね~...dash
来期の山行等、決める時期になりますが、またどうぞよろしくお願いします。
一年間大変お世話になり、ありがとうございました...confident

投稿: スー | 2014年12月14日 (日) 13時24分

loveletterうさぎ様
 
うさぎさ~んsign03
ボウリングに宴会と、毎回盛り上がります...beer

ほんとに楽しい仲間に恵まれました!
幸せに感じますheart02...confident

投稿: スー | 2014年12月14日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走デス! | トップページ | ラストスパート! »