« 歩数計 | トップページ | 山楽倶楽部忘年会 »

2014年12月 4日 (木)

師走デス!

うわっ...dash

早いですね~...dashdash

 

12月に入ってから4日も過ぎてしまいました。

まさしく師走...sweat01...dash

 

ブログ‥

大変ご無沙汰してしまいました...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

おかゆの出荷のラストスパート...sign03

 

11月よりピークを迎えているのですが...

本物のピークは来週から再来週となります...dashdash

 

先のことを考えると眠れなくなるので...

とりあえず翌日の出荷を無事済ますことに絞って、眠りにつくことにしています。

 

製造課長も...

来週からのことを考えると眠れなくなる‥と...flair

 

みんな同じでした...coldsweats01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

そんな中‥

今週末は気分転換...shine

 

山楽倶楽部の忘年会があります!

 

忘年会の前に恒例のボウリング大会も...sign03

 

shineshineN先生がただいま2連覇中shineshine

 

3連覇はさせないぞーsign03‥の気持ちで挑みます!...wink

 

ただ‥

大事な右手の薬指がばね指になってしまって...

実力発揮できるかどうかが気になるところ...sweat01sweat01

 

まっ‥

実力発揮してもたいしたことないんですけどねぇ~...coldsweats01

 

とりあえず...

楽しんできますsign03

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

12月になりました!

 

風邪とかインフルエンザとか...流行する季節到来です。

 

基本の手洗いとうがい‥

そして栄養と睡眠でこの時期を乗り切ろうと思っています!

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

それから‥

大好きな忘年会シーズン到来...sign03

 

こちらは飲み過ぎないよう...

肝臓胃腸に負担をかけないよう気をつけなくちゃです!

 

ウコンでも飲もうかな...flair

 

なんて...coldsweats01

 

まじ‥

そろそろお世話になろうかな...flair

 

なんて思う師走の始まりでした...confident

 

 

|

« 歩数計 | トップページ | 山楽倶楽部忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみこちゃん!一年早いですね。
ついこの間、年末ボーリングの話しを読んだような‥実は、私も右手の中指と薬指がバネってます。これって良くなる事って、ないんですってね。いよいよ悪くなったら、手術っていわれています(泣)でも、すみこちゃんなら大丈夫!いつものガッツで…優勝狙っちゃってね。ファイト

投稿: くうみんまま | 2014年12月 6日 (土) 11時29分

loveletterくうみんまま様
 
おぉーsign03
くうみんままちゃん!コメントありがとう!
これからボウリング大会に行ってきます...dash
また報告させていただきます!...wink
         
あのね!
バネ指治るよ。
私、最初に左の人差し指がなったんだけど治った!
で‥今は右手の薬指...sweat01
たぶん治るよ...wink
 
    

投稿: スー | 2014年12月 6日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩数計 | トップページ | 山楽倶楽部忘年会 »