« ラストスパート! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2014年12月25日 (木)

Merry X’mas!

サンタクロース大忙しのクリスマス!

 

2014年のクリスマスもあと1時間ちょっとで終わりを迎えようとしています...xmas

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

やっとひと息つけました!

 

今年の12月は仕事onlyの日々でした...flair

 

でもよかったぁ...sign03

今日ですべての出荷のめどがつきました...happy01

 

まっ‥

最後まで気が抜けませんが...sweat01

 

        。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

12月に入ると同時に‥

クリスハートのクリスマスソングのCDを目覚ましの曲に設定...clock

 

クリスマスを感じながら目覚めた朝でした...xmas

 

         。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

しかしながら‥

クリスマスは毎年出荷に追われる普通の日々...dash

 

慣れたせいか‥

それも良し!...と思えるようになりましたが...

 

それでも‥

ワインを開けたクリスマス...wine

 

ただ‥

コルクあけに失敗し...

ボトルの中にコルクが半分浮かんでいます...coldsweats01

 

 

メリークリスマス...xmas

 

|

« ラストスパート! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
一息つけましたか?
お母さんの手料理が心の栄養になったようですね。
やはり手料理バンザイですね。
スーさんのバイタリティーお母さんの手料理だったのですね。
食べてくれる人がいるのでお母さんも作りがいがありますね。もうお正月嘘みたいですね。

投稿: | 2014年12月26日 (金) 05時57分

loveletter恵様 
 
今年もすべての出荷が終わり、残すところ事務処理のみとなりました...dash
あと一息!がんばります...wink
                
母の温かい食事で乗り切れました。
母に感謝です...confident

投稿: スー | 2014年12月29日 (月) 11時37分

いよいよ今年も僅かとなりました。
仕事の方もめどがついたようですね。
我が家もクリスマスワインを飲みました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ツーカー | 2014年12月30日 (火) 17時59分

loveletterツーカー様
 
今年も大変お世話になりありがとうございました。
お掃除もやっと終わり...sweat01
新しい年を迎える準備ができました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします...confident

投稿: スー | 2014年12月31日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストスパート! | トップページ | あけましておめでとうございます! »