« 検品チーム | トップページ | 11月8日 »

2014年11月 4日 (火)

ぐんまちゃんV!

ぐんまちゃ~んsign03

   おめでとう~sign03

 

二年連続3位だったぐんまちゃん...sweat01

 

今年こそは!...の思いがありました。

 

shine今年は午年shine

shine3度目の正直shine

shine富岡製紙が世界遺産shine

 

ぐんまちゃんに追い風あり...dashdash

 

そしてついに‥

「ゆるキャラグランプリ2014」でぐんまちゃんが日本一になりましたsign03...happy01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年こそは!...の思いで、毎日インターネットで投票...flair

 

インターネット投票で999,871票を獲得し1位をキープ!

 

typhoonそして中部国際空港で3日間の直接投票typhoon

これが心配だったんですよぉ...sweat01

 

ぐんまちゃんはポニーだし、ここで逃げ切れるかどうか...dashsweat01sweat01

 

しかしながらぐんまちゃん!

頑張りました...sign03

 

shine1,002,505票を獲得shine

 

ポニーのぐんまちゃん...

逃げ切りました...dashdashdash

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

1位でぐんまちゃんの名前が読み上げられた時‥

喜びかたがなんとなく慎ましやかなぐんまちゃんがほんとかわいくて...heart02

 

短い手をいっぱいに伸ばして手を振る姿が愛おしくて...heart02

 

大袈裟じゃないぐんまちゃんの喜ぶ姿が愛おしさ倍増でした...heart02

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ぐんまちゃんの優勝を聞いて...

肩の荷がおりました(笑

 

ほ~んと良かったsign03

 

嬉しいっ...heart02

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

私‥

ぐんまちゃんのことで初めて知ったことがあります。

 

ぐんまちゃんが永遠の7歳だってこと...flair     

 

shine永遠の7歳shine

 

そこ‥

  いいなぁ...sign03

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ぐんまちゃんsign03

 

   ほんとよかったね...happy01

 

 

|

« 検品チーム | トップページ | 11月8日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐんまちゃん優勝良かったですね。
毎日チェックしたかいがありました。
三度目の正直でしたね。

投稿: | 2014年11月 6日 (木) 18時17分

loveletter恵様
 
ぐんまちゃん、ほんとによかったです!
毎日、票を重ねたかいがありましたね...ok
ゆるきゃらが集合した中でも...ぐんまちゃんが光っていました!
そう感じました(笑...wink

投稿: スー | 2014年11月 7日 (金) 06時22分

心配していたぐんまちゃん。
今年はついに優勝しましたね。
毎日のメール貢献できた嬉しさがわいてきました。

投稿: ツーカー | 2014年11月11日 (火) 23時03分

loveletterツーカー様
 
毎日の積み重ねがぐんまちゃんを優勝へと導きましたね!
ほんと安心しました。
今年は午年で、ぐんまちゃんに追い風が吹いたのかもしれませんね!...wink

投稿: スー | 2014年11月12日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検品チーム | トップページ | 11月8日 »