« 11月8日 | トップページ | 歩数計 »

2014年11月16日 (日)

北小会

今年も小学校の同期が集まりました...flair

 

毎年楽しみなのです...heart02

 

初参加の人も2名いて...

今年は21名の参加者となりました...wink

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

場所はホテルナガイ...flair

同級生の一人がこのホテルに勤めていて...

今年はこのホテルの中にある中華料理の「雪園」に決まりました!

 

私‥

ずーっと「雪国(ゆきぐに)」って記憶していたのですが...

正しくは「雪園(せつえん)」だったということを知ったのは、ここ1年くらい...sweat01

 

同じ勘違いしていた人がいたことも判明(笑...sweat01sweat01

 

お料理が美味しかったです!...restaurant

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.             

 

今年の目玉はなんといっても初参加の葉子ちゃん...sign03

 

葉子ちゃんに会いたいという声を聞き...

ひと肌脱ぎました!

 

つてを頼って葉子ちゃんと連絡を取ることができ...

「当日楽しみにしています!」と葉子ちゃんからの返信...shine

 

葉子ちゃんの参加で‥

こんな嬉しそうな顔を見ることができましたーsign03        

Img_7764_2


もしかしてブログに載せたら怒られる...sign02

 

大丈夫!大丈夫!

shine記念shine記念shine

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

他愛もない話で大笑いした記憶あり...flair

 

峰岸くんが‥

「ここ何年間か会っているけど...

どうもシスとマー坊が俺のことミネって呼んでいるけど覚えていない気がする」と。

 

「実はよく覚えてないんだよ」...とマー坊...sweat01

「おれも」...とシス...sweat01

 

この話には笑ったぁーsign03

 

次回はアルバム持ちだね。...と...flair

 

アルコールも入っていたせいか...

爆笑もんでした...sign03

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

今年も全員写真...

Img_7768

 

私たちも50を過ぎると‥

健康の話が出てきますねぇ...flair

 

肝機能の数値の話とか...

血圧の話とか...

 

みんな健康にはほんと気をつけようね!

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

私‥

アルバムの最後の寄せ書きに...

shine純真な心shineって書いたそうなのです。

 

その文字を今見ると‥

なんか照れる...sweat01

 

でも‥

今も変わらない純真な心...かな。

 

なんちゃって...coldsweats01

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

あっという間の楽しい時間でした...sign03

 

いっぱいいっぱい笑ったような気がします。

同級生ってやっぱりいいですねぇ...heart02

 

 

タイムスリップした...

     楽しい時間でした...confident

 

 

|

« 11月8日 | トップページ | 歩数計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
同級生良いですよね。
タイムスリップして当時に戻れますね。
楽しかった様子が手に取るように伝わります。

投稿: | 2014年11月17日 (月) 05時32分

loveletter恵様
 
ほんとは‥
書きたいことがまだまだたくさんあるのです...sign03
同級生っていくつになってもいいですよね~
ほっぺたが痛くなるほどよく笑った楽しい時間をでした...wink

投稿: スー | 2014年11月17日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月8日 | トップページ | 歩数計 »