« 紅葉登山 | トップページ | 収穫感謝祭 »

2014年10月 2日 (木)

ただいまのランキング

日が暮れるのが早くなりましたね~...dash

 

あれっsign02

もう夜...sign02

 

なんて思ってもまだ18時前だったりします。

 

もう10月!

秋の夜長になりましたね...maple

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

9月2日から始まったゆるキャラグランプリの投票...flair

 

shineただいまぐんまちゃんがダントツ1位でありますshine

 

今日の時点で2位との差が14万票sign03

 

10月20日が投票締め切りとなるわけですが‥

このまま走り続けられるでしょうか。

 

たぶん大丈夫と安心しているのですが...

ただ心配なのは‥

ぐんまちゃんはポニーだってことなのです(笑...sign01

 

追い込みにあった場合、逃げ切れるかどうかが心配...danger

 

競走馬ではなく、ポニーですからねぇ...dash

 

ですので‥

追い込みにあってもぐんまちゃんが焦らないよう...

気を緩めず、一日1票の投票を続けていきたいと思います...wink

 

 

ぐんまちゃん...

   がんばれ~sign03 

 

 

shine初優勝目指して頑張ろう!shine...wink       

 

 

 

|

« 紅葉登山 | トップページ | 収穫感謝祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
スーさんから教えていただいてから私も毎朝チェックしています。
ダントツ一位このままいけそうですね。
気を抜かずにこれからも投稿していきましょうね。

投稿: | 2014年10月 3日 (金) 05時41分

loveletter恵様
 
ぐんまちゃん...走り続けていますね...dash
今年は万歳ができそうな予感...shine
気を抜かずに投票していきましょうね!
なんせ追い込まれたら弱いポニーのぐんまちゃんですから(笑...wink

投稿: スー | 2014年10月 3日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉登山 | トップページ | 収穫感謝祭 »