« 久しぶりの登山! | トップページ | 検品チーム »

2014年10月23日 (木)

番外編

週末の番外編...happy01

 

ちょっと笑っちゃったことがありました!

 

スターウォッチングの時に‥

明日のお風呂はどこだっけ?...という話になり...flair

 

私が‥

「たしか、ひつじの湯です」と...spa

 

「ひつじの湯?」の問いかけに‥

「石が引いてある岩盤浴みたいなのがあってぇ...」と説明すると...

 

「あそこはもみじの湯だよ」...とTさん...spa

 

「あれ?しゃくなげの湯じゃなかったっけ」...とN先生...spa

 

場所と温泉の感じは三人とも一致しているものの...

温泉施設の名前が三者三様...sweat01sweat01sweat01

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

記憶があいまいのまま、翌日に持ち越しとなりました。

 

山に向かうバスの中で、会長の行程説明で判明...flair

 

正解は‥

shineつつじの湯shineでした...spa

 

「そうだ!つつじの湯だ!」と大笑い...sign03

 

記憶ってほんと曖昧...coldsweats01

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

私、秘かに思ったことがありました...flair

 

三人の中で私が一番近かったんじゃないかと(笑...secret

 

「つ」と「ひ」の違いだけ...shine

 

         秘かに思っておりました...wink

 

 

|

« 久しぶりの登山! | トップページ | 検品チーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つつじの湯本当に良かったですね。
三者三様バスの中で話題になっていましたね。
以前にも入ったのですね。
登山後の日帰り温泉いろいろ楽しめて良いですよね。

投稿: | 2014年10月23日 (木) 21時27分

loveletter恵様
 
「つつじの湯」と判明した時には大笑いでした!
下山後の温泉は格別ですね...spa
疲れも癒されるし、身体も温まるし、登ってきた充実感も味わえるし...shine
ただ名前がどうも記憶にとどまっていなくて...sweat01
「つつじの湯」とわかった時にはスッキリしました...wink

投稿: スー | 2014年10月25日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの登山! | トップページ | 検品チーム »