« びっくり! | トップページ | 紅葉登山 »

2014年9月23日 (火)

不覚にも‥

おっ‥

なんかブログを書くの、久しぶりな感じがします...flair

 

今年は残暑がなく、あっという間に秋になってしまいましたね...maple

 

この9月は別れの季節となってしまいました...weep

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年の4月‥

山楽倶楽部に久しぶりに山がほんとに好きな女性が入会したのです!

 

shineしかも倶楽部の中では一番若いshine←ここ大事(笑

倶楽部の平均年齢を下げてくれた彼女でしたが、残念ながら旦那様の転勤が他県に決まり、今月いっぱいで倶楽部を去ることになりました...sweat02

 

そこで‥

会長提案で彼女の送別会を開くことになったのです!

 

日も迫り、22日限定で彼女の都合を聞いてみたところ...

すごく喜んでくれて!

しかもその日はちょうど誕生日とのこと...birthday

 

カンパイしてきました!...wink

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

 

22日の月曜日...

この日は最後まで付き合うつもりで参加した私...flair

 

不覚にも酔っぱらってしまいました...sweat01

 

私の隣にヒロさんが座って...

チャンポンすると酔ってしまうので、今日はビールでいこうと二人で決めてました。

 

日本酒が好きだという彼女にちょっとすすめられ...bottle

ちょっと遅れてきたN先生が、美味しい日本酒を差し入れしてくれ...bottlebottle

 

いつも間にか、すっかり酔っぱらっていた私がいました...sweat01

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

beer酔っぱらいと思われる行動beer

 

◆その1‥

1次会の最後に彼女にプレゼントをする時、呂律がイマイチ...sweat01

 

◆その2‥

お店を出るエレベーターに乗るとき、スリッパを履いていた...sweat01

 

◆その3‥

二次会のお店までどうやって行ったか記憶がない...sweat01

 

◆その4‥

会計係の私...翌日お財布を見たら少し増えてた...sweat01

(お釣りを渡すのを忘れていた人3名発見!後日無事解決...flair

 

そして‥

二次会でみんなで写真を撮ったのまでは覚えているのですが‥

これ以上いると記憶がなくなると思い、お先にそぉ~っと失礼してしまいました。

 

◆その5‥

あぶん千鳥足だったと思う...sweat01

 

で‥

気づいたのが夜中の3時半...flair

自分のベッドの上でした...ok

 

しかしながら‥

洋服はきちんとかけてありました。

記憶はありませんが...coldsweats01

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

彼女とは個人的にも一緒に山に行ったりして、楽しい時間を過ごしたのです!

 

翌日彼女にメールしたら...

「気づいたらいなくて...えー!逃げたー?と思いましたよ(笑」と。

そして山の倶楽部に入り、こんなに素敵な出会いがあるとは思っていなかったとのメールをいただきました...mailto

 

最後までいられなかったことがほんと悔やまれます...weep

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

翌朝はメンバーからの‥

「ちゃんと帰れましたか?」...のメール...mailto

 

大変ご心配をおかけしました。

二日酔いもなく、朝を迎えることができました...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

そして彼女から‥

みんなに手拭いのプレゼントがあったそうです!

 

最後までいられなかった私は、ツーカーさんと恵さんが翌日届けて下さりました。

 

迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。

 

いただいた手拭いは‥

私が今度買おうかと思っていたからし色の手拭いでした!

 

最近はバンダナではなく‥

普段にも山へ行くときにも手拭いを撒いています。

 

ありがとうsign03

大切にします...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

だんだんと涼しくなり‥

日本酒がおいしい季節になりました。

 

今回は不覚にも酔ってしまいましたが...

教訓sign03

教訓sign03

 

ほどほどにいたします...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

彼女のかわいい関西弁と爽やかな空気‥

みんな忘れないと思います!

 

新しい土地でも、楽しい仲間に巡り合えることを祈っています。

 

ほんと・・

最後まで付き合えなくてごめんsign03

 

|

« びっくり! | トップページ | 紅葉登山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
お世話様になりました。
無事自宅に帰れてよかったです。
結構飲まれたのですか?
スーさん酔うとますます笑顔happy01が素敵になりますね。
転勤では仕方ありませんが、若い山ガールに特に男性陣は喜んでいたのに残念ですね。
でも彼女なら新天地でもすぐに友達が出来るでしょうね。
彼女の新天地での活躍を群馬から応援しましょうね!!

投稿: | 2014年9月25日 (木) 05時19分

loveletter恵様
 
恵さん、大変お世話になりました!
お恥ずかしいっ...sweat01
完全なる酔っぱらいでした...coldsweats01
最後までいられなかったのがほんとに悔やまれます。
彼女ならまた人気者になること間違いなしですねsign03
はい!応援しましょう!!

PS:手拭いを届けていただきありがとうございました...confident
  

投稿: スー | 2014年9月25日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり! | トップページ | 紅葉登山 »