« 蓼科山 | トップページ | 夏山 »

2014年7月31日 (木)

宝物

私、宝物が増えました!

 

先日の蓼科山へ行ったとき...

N先生からDVDをいただきました...shine

 

N先生は山楽倶楽部の初代メンバーで、みんなとの付き合いも一番長いのです...sign03

 

そのDVD‥

2000年から2014年の山行がスライドショーで記録されていました...flair

 

N先生は、写真をさり気な~く撮るのがすっごく上手なの...sign03

 

みんなのいろんな表情を撮って記念に残してくれました...think

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

日曜日にいただいて、3回も見てしまいました!

 

2000年に行った赤岳から始まるのですが‥

みんな若いのsign03

 

見ていて懐かしくてとっても楽しい...heart02

 

でも後半になったら‥

え~~っ...sweat01sweat01

ってアセル写真も...sweat01

 

バスの中で‥

どこのおばさんの寝顔だろう...sign02...って一瞬思ったら‥

 

私でした...coldsweats01

 

もぉ~先生annoy

疲れ切った寝顔は載せちゃぁダメでしょうが...danger

写真を選んでくれなくちゃぁ...sweat01

 

先生に‥

‘私の寝顔、載せたでしょ~’ってメールしたら...

’油断大敵です’と返信がきました...loveletter

 

笑えます...coldsweats01

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今週末に夏山を予定しています...fuji

 

いただいたDVDを見ながら、夏山の準備をしていました。

 

あの頃の気持ちを思い出しながら山に登れそうです。

 

14年間の‥

寝顔のすごい顔も、楽しそうな顔も...いろんな表情が記録されていました...flair

 

N先生、記録に残してくれてほんとにありがとうございます!

私の宝物になりました...confident

 

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

 

PS:先生!

 

先生の写真は私に任せてsign03         

 

Img_6093

shine「岳」のTシャツがN先生shine ...2012年尾瀬にて。 

 

先生ほどうまく撮れないけど...

頑張ります!...wink    

 

 

|

« 蓼科山 | トップページ | 夏山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
我が家にもいただき今朝見ました。
N先生知らない間に写真を撮られていますね。
本当に宝物ですね。
N先生に感謝です。

投稿: | 2014年8月 1日 (金) 07時56分

追伸
山楽倶楽部に入部して良かったと思える瞬間ですね。
本当に良い仲間に恵まれて幸せです。
ドゥでも山楽倶楽部は皆さんの注目を集めていますね。
山仲間バンザイ!!
素敵なスーさんにも出会えて良かったです。

投稿: | 2014年8月 1日 (金) 08時11分

loveletter恵様
 
私が山が大好きになれたのも、山楽倶楽部のおかげです...confident
ほんとにいい仲間に出会えましたね~
恵さん!これからも油断できませんね...sweat01
N先生がシャッターチャンスを狙っています(笑...flair
あのDVDはshine宝物shineですねsign03

私こそ恵さんと出会えてほんとに良かったです!
いつも温かい目で見守っていただいて...ありがとうございます...confident

投稿: スー | 2014年8月 1日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓼科山 | トップページ | 夏山 »