« 明日から7月! | トップページ | ボウリング大会&納涼会 »

2014年7月 3日 (木)

今週末

早いもので7月になりました!

 

今週末は‥

山楽倶楽部の納涼会を控えています...beer

 

ちょっと早めの納涼会!

 

梅雨時期で山に行けないため...

この時季に行うのが倶楽部の恒例となっているのです...flair

 

そして‥

納涼会の前にボウリング大会も...sign03

 

shineこちらも恒例shine

 

昨夜‥

夢を見ました...sleepy...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

私‥

ボウリング大会の景品を用意する係りなのです...flair

 

景品を買うにあたり‥

今回のボウリング大会の上位3名を予想しながら...

そしてブービー賞を予想しながら...                  

前回の順位を思い出しながら...

 

そんなことを思いながら、昨夜は眠りについたのです...sleepy

 

そしたらですね‥

前回優勝者のN先生と景品を買いに行く夢をみてしまいました...coldsweats01

 

ちなみに‥

前回の優勝者がN先生で2位が私...(秘かに自慢)...flair

3位がボウリング場支配人の経歴を持つKさんでした!

 

で‥

今回はどうかなぁ...なんてことを思いつつ眠りについたら...

夢を見てしまった次第です...shine

 

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さてさて‥

今回の上位3名は誰になるか...sign02

 

連覇のN先生sign02

阻止する私sign02

ボウリング場支配人の経歴を持つKさんsign02

過去に2連覇しているツーカーさんsign02

 

この4人にしぼり...

景品を選びたいと思います...secret

 

shine超楽しみshine

 

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

7月の初め‥

 

こんな楽しみな週末を控えています...flair

 

 

またご報告させていただきますね...wink

 

|

« 明日から7月! | トップページ | ボウリング大会&納涼会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ボウリング頑張ります!!
ブービー賞がもらえるように頑張ろう!!
優勝者は誰でしょうか?
気になりますね。
スーさん優勝を狙っているのでしょうか?
自分で選んだ商品がいただけるといいですね。
応援しています。

投稿: | 2014年7月 4日 (金) 05時24分

いよいよ明日が納涼会とボウリング大会が行われますね。
楽しみにしています。
景品どんなものか楽しみにしています。

投稿: ツーカー | 2014年7月 4日 (金) 07時12分

loveletter恵様
 
景品...準備できましたsign03
明日は楽しみですね~
秘かに‥N先生の連覇阻止を狙っています!
ストライク、いっぱいとりましょうねsign03
明日は一日‥よろしくお願いします...wink

投稿: スー | 2014年7月 4日 (金) 21時18分

loveletterツーカー様
 
明日はよろしくお願いします!
まず‥ボウリングですね。
暑い夏を迎えるにあたり‥相応しい商品を選びました...shine
N先生の連覇を阻止しましょう!
楽しみにしています...wink

投稿: スー | 2014年7月 4日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から7月! | トップページ | ボウリング大会&納涼会 »