« 圏央道開通! | トップページ | 蓼科山 »

2014年7月26日 (土)

やる気スイッチ!

shineやる気スイッチshine

 

この言葉を久々に感じた一週間でしたsign03

 

やる気スイッチ‥

たぶん人それぞれのスイッチがあるかと思われますが...

 

私‥

久々にこのスイッチが入りました...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今週は21日がお休みだったため...

22日~25日の4日間の出勤日でした。

 

通常より...

たった1日少ないだけなのに、その一日の大切さを感じますね~...flair

 

ほんと‥

shineたった1日shineなのですが、その一日があるかないかでこんなに違うとは思いもしませんでした...sweat01

 

ということで‥

普段使っていないスイッチ...shine

 

というか...

そのスイッチを使わなければならない状況だったというか...

 

久々にやる気スイッチが入りました...sign03

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

この週末が迎えられるのは...

やる気スイッチがONになったからだと確信しております...flair

 

だってだって‥

スイッチをONにしなければ明日の山へ行くことができませんでした。

 

先月は雨で中止になってしまった山楽倶楽部の山行。

二ヶ月振りなのです...typhoon 

 

やり残した仕事の思いを背負って山へ行くわけにはいきませんからねぇ...sweat01

 

ということで‥

この4日間...やる気スイッチ全開で仕事に邁進しました...shine

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて明日は‥

スイッチを切り替えて山モードになってきます...fuji

 

天気予報は晴れ...sun

山は蓼科山...sign03

 

蓼科山は3回目の登山となりますが...

ルートが違うんですよね~...flair

 

どんな山行が待っているか...

楽しみであります!

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

楽しみが待っているかと思うと...

なんか頑張れますね!

 

今週は‥

shine忘れかけてたこのスイッチshineがまだあることに気づいた週でありました! 

 

このスイッチ‥

   結構大切かもデス...confident

 

|

« 圏央道開通! | トップページ | 蓼科山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やる気スイッチ私も希望します。
近頃めっきり手抜きの夕飯です。
なのでこんなスイッチがあれば・・・
スーさんのパワーを分けて欲しいです。

投稿: | 2014年7月31日 (木) 06時12分

loveletter恵様
 
shineやる気スイッチshine
普段は押さないのですが(笑‥
このスイッチを押さないとannoy完全にアウトannoyっていう時があるのです...sweat01
その時に...登場ですsign03...coldsweats01
 
恵さんにはスイッチがなくてもいいのかも!
見守るやさしい旦那様がいますから...wink

投稿: スー | 2014年7月31日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圏央道開通! | トップページ | 蓼科山 »