« ボウリング大会&納涼会 | トップページ | 送別会 »

2014年7月11日 (金)

台風一過!

今日は台風一過...sun

 

暑かったですねぇ...sunsun

 

久しぶりに大汗をかきました...sweat01

 

でもその汗‥

訓練!訓練!...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日はほんと暑かったデス...sweat01

 

私の仕事は事務職3割、出荷作業7割...flair

 

そして今日一日、100%の出荷作業でした!

 

で‥

この出荷作業...汗をかきます...sweat01

 

普段、スポーツジムにも通っているせいか...

新陳代謝がいいというか...

倉庫が暑いというか...

 

今日は、気持ちいいほどの汗をかきました...sign03

 

でもこの汗‥

暑さに負けない身体を作ってくれているようで、なかなかいいのです。

 

汗が流れるたびに‥

よぉ~し!よし!っといった感じでしょうか...flair

 

あっ...sweat01

暑さに負けない身体っていうのは、夏山に行ったときのことなんですけどね...coldsweats01

 

そんなこんなで‥

台風一過の本日...久しぶりにいい汗をかいた一日となりました。

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

この週末はお天気が良さそうですね...sun

 

週末の晴れ...は久しぶり!

 

二日間を有効に過ごさないと...

                デスネ...wink

 

 

|

« ボウリング大会&納涼会 | トップページ | 送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
昨日は本当に蒸し暑かったですね。
まるで蒸し風呂に入っていたような・・
今日はお天気、デニーズランドに行ってきます。

投稿: | 2014年7月12日 (土) 08時22分

loveletter恵様

ディズニーランドのお土産をありがとうございました!
昨日はいいお天気でしたね~...sun
ミッキーやミニーに会えましたか?
パレードも華やかだったでしょうね~
今度話を聞かせてくださいね...wink

投稿: スー | 2014年7月13日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボウリング大会&納涼会 | トップページ | 送別会 »