« 今週末 | トップページ | 台風一過! »

2014年7月 8日 (火)

ボウリング大会&納涼会

先週の土曜日‥

山楽倶楽部の納涼会でした...beer

 

納涼会の前に行われる恒例となったボウリング大会も‥flair 

こちらも盛り上がるんですよぉ~...sign03

 

納涼会の時に結果発表もあり...shine

 

前回は2位だった私‥

        さてさて今回は...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

私、この日は寝不足だったのです...sweat01

 

夜中のフランス×ドイツ戦...soccer

朝方のブラジル×コロンビア戦...soccer

見てしまいました...sweat01

 

やや寝不足気味で力が発揮できるか心配していたのですが‥

寝不足が功を奏したのか...

 

shineハイゲーム賞shineをいただきましたsign03

 

1ゲーム目‥

shine172shineだったのです...flair

 

The証拠

P1200556

 

ねっ...wink

 

で‥

2ゲーム目もこのままいくと思っていたのですが...sweat01

ぜ~んぜんダメ...sweat02

 

The証拠

P1200563_2

 

ねっ...coldsweats01

 

ということで‥

今回も前回と同様2位に終わりました...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

納涼会で結果発表...flair

P7050103


右から‥

1位のN先生。

2位の私。

3位のTさん(今回初参加)...新たなライバル登場です...typhoon

 

さて‥

敗因を分析してみました...flair

1ゲーム目で前回優勝者のN先生が141で私が172。

 

前回優勝者は1ゲームでハンディが10つくのですが‥

かなり上を行く私にちょっとアセルN先生!(...と見た私)...coldsweats01

 

で‥

N先生に...「ハンディいらなかったりして(笑)」...なんて調子にのっていったら...

やられました...sweat01

 

N先生はトータルでshine295shine

私がshine270shine

 

ハンディがあっても追いつきませんでした...sweat02

 

残念sign03

 

忘年会の時はまたまたチャレンジャーです...sign03

 

次回は調子にのらずに気を引き締めて挑みますsign03...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

 

さて今回のボウリング‥

今まで100をいかなかった恵さんが、なんと1ゲームは上位3位に食い込みました!

 

ハイゲームで見ると10人中4位です...sign03

 

数日前にボウリングの番組を見たそうです...flair           

恵さんの見違える投球に驚くの巻でした!

新たなライバル登場です...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

夜の納涼会は‥

ボウリングの結果発表をしたり、ビンゴをしたり...

お酌しあったりと、メンバーの結束を深める時間となりました...beer

 

今回はお開きのちょっと前に集合写真を...flair

P7050087

    

        

来月の宿泊登山に備え...

結束が深まった時間でもありました...confident     

 

倶楽部ができて20年になります。

みんなで一緒に歳と思い出を重ねてきました。

 

私の自慢の仲間です!

 

楽しい時間を共有してきました...confident

 

 

|

« 今週末 | トップページ | 台風一過! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
楽しいボウリング大会でした。
まさかの一ゲームめの成績に我ながらびっくりでした。
次回に思いを託して頑張ります。
お世話様になりました。

投稿: | 2014年7月 9日 (水) 05時07分

追伸
山仲間は宝物ですね。
スーさんとも知り合えて幸せです。
先日サウナでスーさんのことを褒めている人がいましたよ。
見習わねば・・
大切にしなければ・・

投稿: | 2014年7月 9日 (水) 06時24分

ボウリング大会&納涼会お世話になりました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ボーリング優勝を逃して残念でしたね。
次回是非優勝をねらっれください。
サンフラワーの納涼会も料理といい、皆おいしくお酒も飲めて楽しい時間が過ごせました。
これからの後半の山も楽しく登りたいですね。

投稿: ツーカー | 2014年7月 9日 (水) 06時35分

loveletter恵様
        
大変お世話になりました!
楽しかったですね~...heart02
恵さんの見違える投球には目を見張るものがありました(笑
次回のボウリングが待ち遠しいですね...wink

         
追伸‥
うわぉ!
恵さんにはいつも温かい目で見守っていただき、感謝してます...confident
山仲間はほんと宝物ですね...shine

投稿: スー | 2014年7月 9日 (水) 17時55分

loveletterツーカー様
 
先日は大変お世話になりました!
ボウリング大会と納涼会‥盛り上がりましたね~...beer
楽しい時間を過ごさせていただきました!
毎回優勝を秘かに狙っているのですが、N先生には敵いません...sweat01
いやいや!次回頑張らねば...sign03
早いもので山行も折り返しとなりました。
後半戦もどうぞよろしくお願いします...confident

投稿: スー | 2014年7月 9日 (水) 17時59分

追伸‥
ツーカーさん!
写真をありがとうございました...shine
証拠写真で載せることができました...wink

投稿: スー | 2014年7月 9日 (水) 18時00分

shineshineshineshineshine
shine準優勝shine
shineshineshineshineshine おめでとうございますsign03

そして・・・
優勝に 半歩及ばずcoldsweats01 ザ・ン・ネ・-・ン

でも。。。
次回に持ち越しの楽しみが増えた・・と言う事で scissors

投稿: うさぎ | 2014年7月10日 (木) 15時05分

loveletterうさぎ様
 
うさぎさん!
準優勝をピッカピカに飾って下さりありがとうございますsign03
shine感激shine...heart02
      
次回もチャレンジャーとなって挑みます!
また頑張らねばsign03...wink

投稿: スー | 2014年7月10日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末 | トップページ | 台風一過! »