« 台風一過! | トップページ | 圏央道開通! »

2014年7月16日 (水)

送別会

先週の土曜日はTちゃんの送別会でした...sweat02

 

彼女‥

今月末に旦那さんの転勤でドイツに行ってしまうのです。

 

5年くらい行っているそう‥

 

寂しくなります...weep 

 

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

寂しくなるけど‥

ちょっとかっこいいなぁ...sign03

 

彼女は20代の頃にも旦那さんの転勤でドイツに行っていたこともあり...flair

今回が二度目のドイツ転勤!

 

子どももいて、学校のこととか大変かもしれないけど...

 

旦那さんの転勤で振り回されるTちゃん...!

シングルの私はそれが羨ましくもあります...shine

 

しかも‥

ワールドカップでドイツが優勝...sign03

 

shineTちゃん!ドイツいいかもshine...happy01

 

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

Tちゃんとはお誕生日が一日違いということもあり...

友達にWバースデーと題してお祝いしてもらいました!

 

ワイン3本あけたのは‥

Tちゃんも一緒でした...wine...birthday

 

よし!

帰国後の最初のお誕生日は、またWバースデーをお祝いしてもらおう...sign03

そしてまたワインあけよう!...winewine...birthday

 

5年後‥

チョリくん計画よろしくね...wink...end‥(友人へメッセージでした)...flair

 

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

春風のようなTちゃん!

 

5年って長いようで短いけど...

短いようで長い...sweat01

 

どんな生活を過ごしたか...

教えてね...lovely

 

5年後...flair

また会えるのを楽しみにしています!

 

Tちゃんのおかげで‥

お花見にWバースデー...cherryblossom...birthday

 

記憶に残る思い出がたくさんできました!

 

サンキューね...confident

 

Tちゃん!

ドイツでも頑張れ~sign01...sign01...sign03

 

 

|

« 台風一過! | トップページ | 圏央道開通! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
同級生ですか?
転勤族は大変ですよね。
環境の変化に馴染むまでが・・
まして海外は・・???

投稿: | 2014年7月17日 (木) 05時53分

loveletter恵様
 
今月末にドイツに行ってしまいます...airplane
未知なる生活が待っているようで、羨ましく思います...shine
が‥大変なのでしょうね~
でも一度くらい...
違う国で生活してみたいなぁ...と‥思う私がいます...coldsweats01
 

投稿: スー | 2014年7月17日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過! | トップページ | 圏央道開通! »