« 早すぎっ! | トップページ | ワールドカップ! »

2014年6月14日 (土)

プリザーブドフラワー

昨日‥

ブログ友&やま友でもある恵さんから、素敵なプレゼントをいただきました!

 

もう感激...sign03

恵さんのブログを見て、プリザーブドフラワーというものを知ったのですが‥

お花や葉を特殊液の中に沈めて、加工するのだそうです。

 

ほんとに素敵なの...sign03  

 

shine恵さんからいただいたプリザーブドフラワーshine                

Img_7383

 

素敵でしょー!

 

shineちょっと遅くなっちゃったけど誕生日プレゼントshine...て...confident

 

恵さん...

ありがとうございました...confident

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

恵さんからいただいた時‥

あまりにも嬉しくて、ひとりで見るのがもったいなくてすぐに母を呼びました!

 

プリザーブドフラワーを初めて見る母も感激...shine

 

みんなでいつも見れるようにと母が居間に置くことを決めました。

   (ほんとは自分の部屋に置きたかったんだけどなぁ...)...心の声...sweat01

 

プリザーブドフラワーを置いたら‥

居間がお洒落な空間になったような気がします...wink

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

恵さん...

ほんとにありがとうございました。           

 

大切にします...confident    

 

 

|

« 早すぎっ! | トップページ | ワールドカップ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
スーさんの満面の笑みが見られて感激でした。
本当にスーさんの笑顔は日本一ですね。
大切に育てていただいた証ですね。
両親に感謝ですね。
お母さんにも喜んでいただき良かったです。
居間に飾って皆さんで鑑賞してください。
渡すときスーさんの笑顔を想像していましたが、思っていた以上に感激してくれて私の方が感激でした。
喜びを体全体で表現してくれてありがとう!!

投稿: | 2014年6月15日 (日) 05時07分

loveletter恵様
 
恵さん!
素敵なプレゼントをいただきありがとうございました!
もぉ~感激です!
プリザードフラワー‥ほんと素敵ですね~shine
居間がうそみたいにお洒落な空間になりました。
直射日光を避けて、長く大切にします...confident

飾る場所を母に主導権を握られてしまいました(笑
ありがとうございました...confident


投稿: スー | 2014年6月15日 (日) 13時07分

恵さんに紹介されて初めて訪問させていただきました。
恵さんの依頼を受けてプリザーブドフラワーを作ったものです。
恵さん思いをお花に込めようと作りましたが、こんなに喜んでいただき、作った私もとってもうれしいです。
スーさんとお母さま、本当にありがとうございました。

投稿: まが~ | 2014年6月15日 (日) 20時46分

loveletterまが~様
 
まが~さ~~ん!
いつも恵さんのブログでご一緒させていただいているスーです...confident
まが~さん手作りのプリザーブドフラワー‥
恵さんからプレゼントしていただき、ほんと感激でした!
まが~さんと恵さんの温かい心のこもったプリザーブドフラワー...
大切にします...confident

投稿: スー | 2014年6月15日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早すぎっ! | トップページ | ワールドカップ! »