« 赤城山 | トップページ | プリザーブドフラワー »

2014年6月 9日 (月)

早すぎっ!

もぉ~!早すぎっ...annoy

 

何が早すぎかというと...

梅雨入りデス...rain

 

例年より一週間くらい早いじゃないの!...annoy

 

もぉっ!...pout

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

まぁ...

怒るのはこのへんで...flair

 

梅雨入りが早かったおかげで‥

昨日予定していた山行が中止になりました...sweat02

 

玉原高原の鹿俣山に登るはずだったのです。

ブナ林の中、森林浴をしながら登るはずだったのに...

ほんと残念!

 

どんなに怒っても、お天気には勝てないことはわかっているのですが...

 

最後に‥

   もぉっ!...annoy

 

 

これでやっと気が晴れました...coldsweats01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

 

梅雨に入りましたね...rain

 

先週の雨で例年の一ヶ月分の雨量だったとか...

2月の大雪に続き、想定外の雨量。

 

またまた注意しないとですね...danger

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

雨の季節‥

アジサイがイキイキときれいに咲きだしました...bud

 

Img_7374

 

見るたびにアジサイの花の色が微妙に違うのです。

Img_7377

 

 

山に登れなくて残念な気持ちを...

    アジサイの花が癒してくれました...confident

 

 

|

« 赤城山 | トップページ | プリザーブドフラワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紫陽花が綺麗に咲いていますね。
雨に紫陽花は似合いますね。
紫陽花の花でうっぷんが晴れましたか?
洗濯物が乾かない!!

投稿: | 2014年6月 9日 (月) 17時55分

loveletter恵様
 
6月は‥
紫陽花とカタツムリが似合う月ですね...bud
今きれいに咲いています。
今日は久しぶりのお天気で、気持ちよくお洗濯ができました!
この時季は晴れ間を見逃せませんね...wink

投稿: スー | 2014年6月10日 (火) 21時59分

あちこちの・・・お庭で紫陽花が見られますネ。。
我が家も。 カシワバ紫陽花 ガク紫陽花
ガク紫陽花は・・・
空に向かってピンと咲いていたのですが
連日の雨rainで・・・下を向いてしまいました
ザンネ~ンsign03

今年の梅雨は・・・長いそうなsign02
今度の山行。。
晴れsunると良いですネ wink

投稿: うさぎ | 2014年6月11日 (水) 10時03分

loveletterうさぎ様
 
紫陽花の季節になりましたね!
我が家のカシワバ紫陽花‥
やはりこの雨で下を向いてしまいました...sweat02

 
今年は梅雨明けが遅いとか‥天気予報で私も聞きました...sweat01
もぉ~!予定が狂っちゃう...sweat01
お天気には勝てませんけど‥
予報が変わることを祈ってます...confident

投稿: スー | 2014年6月11日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤城山 | トップページ | プリザーブドフラワー »