« ワールドカップ!‥3 | トップページ | 明日から7月! »

2014年6月27日 (金)

ブログ8年目に突入!

恵さ~ん!

お知らせいただき、ありがとうございました...sign03

 

今朝‥

恵さんにメールをいただき...

6月でブログが8年目に突入したことに気づきました...flair

 

恵さん、ありがとうございます...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

そうでした!

 

2006年6月にブログを初めて、丸7年経ちました。

 

8年目に突入です...shine

 

私、小学生の頃‥

友達が鍵のついた日記帳を持っていて...

私もどうしてもそれが欲しくて、買ってもらいました。

でも...日記帳を埋めたのは2ページくらい...sweat01         

 

そんな私がブログを続けているとは...sign02‥デス...coldsweats01

 

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

私のブログは、「おかゆ屋どっとコム店長のひとりごと」として題してますが...

ほとんど趣味のこと、日常のことばかり...sweat01

 

こんなブログですが...

これからもどうぞ末永くお付き合いのほどよろしくお願いします...confident  

 

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

8年前は‥

ガーデニングにそれほど興味がなかった私...sweat01

 

しかし今は‥      

毎日、どんなふうに咲いているかが気になります。

 

 

6月は紫陽花の季節

Img_7391

 

来年‥

紫陽花が咲いたら...

    9年目に突入することを忘れずに覚えていようと思います...confident
                     

 

 

 

|

« ワールドカップ!‥3 | トップページ | 明日から7月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
スーさんのご指導の下続けてこられました。
ブログ教えていただきありがとう!!
8年目はどんなブログになるでしょうか?
ま~ぁ同じでしょうが・・・(笑い)

投稿: | 2014年6月28日 (土) 06時06分

追伸
スーさん八年目おめでとう!!(o^-^o)
継続は力なりですね。
私は口下手なので、文章を書くことが好きです。
これからもよろしくね。

投稿: | 2014年6月28日 (土) 07時16分

loveletter恵様
 
恵さん、ありがとうございました!
恵さんに教えていただかなければ、8年目突入をスルーするところでした...coldsweats01
これからもよろしくお願いします!
気負わずに、継続していきたいと思います...wink

投稿: スー | 2014年6月28日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドカップ!‥3 | トップページ | 明日から7月! »