« 5月も終わり。 | トップページ | 早すぎっ! »

2014年6月 3日 (火)

赤城山

今年はちょっと出遅れています...sweat01

 

ここ数年‥

必ず5月に赤城山に行っていたのに...

今年は6月が赤城山の初登山となりました...sweat01

 

2014年は‥

    出遅れました...coldsweats01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

先週末‥

真夏のような暑さでしたね~...sun

 

しかしです...flair

AM7時30分の赤城山の登山口は18℃でした!

 

爽やかな空気の中‥

  駒ヶ岳~黒檜山へ行ってきました...fuji

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今回は景色が抜群sign03

眺望に恵まれました...happy01

 

遠くに富士山!

わかりますかねぇ...

Img_7351

まだ雪をかぶっていました...snow

 

黒檜山頂上のちょっと先に眺望のよいところがあるのです。

そこからは谷川連峰!

Img_7358

右から笠が岳~谷川岳~仙ノ倉、平標山~苗場山

よ~く見えました...shine

 

谷川岳の右に目を移せば、尾瀬の燧ヶ岳...shine

浅間山の奥には北アルプスも...shine

 

眺望に恵まれた一日でした...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年は梅雨入りが早いとか...rain

 

週末の天気予報が気になる季節となりました。

 

夏山に備え...

貴重な晴れ間を利用して、近くの山でトレーニング登山に励みたいと思います!

 

赤城山‥

Img_7360


新緑がいい感じでした!

 

駐車場には数台の大型バスが止まっていて...bus

千葉県や茨城県からのナンバープレート!

 

黒檜山は百名山ですものね...fuji

 

ようこそ群馬へ!...の気持ちでした...confident

 

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

赤城山は私の大好きな山のひとつです。

 

またお天気を見て出かけたいと思います...wink

 

 

|

« 5月も終わり。 | トップページ | 早すぎっ! »

」カテゴリの記事

コメント

夏山への準備登山ですか?
お天気に恵まれて良かったですね。
今年は夏山はどこの山でしょうか?

投稿: | 2014年6月 4日 (水) 18時15分

loveletter恵様
 
お天気に誘われて登ってきました!
今年は去年行けなかった雲取山に行ってこようかと思っています...fuji
トレーニング登山に励まないと...sign03
計画倒れにならないように頑張ります!...wink

投稿: スー | 2014年6月 6日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月も終わり。 | トップページ | 早すぎっ! »