« ブログ8年目に突入! | トップページ | 今週末 »

2014年6月30日 (月)

明日から7月!

うわっ!

今日で半年が終わるっ...sign03

 

早いですねぇ...dashdash

 

1年の前半をちゃんと過ごしてきたかな...sign02

 

と...

振り返る日でもありました...flair

 

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

振り返ると‥

私、ちょっと疎かにしていたことがあって...typhoon

 

7月からはそのことにちょっとだけ力を入れようと思います。

 

それは何かと申しますと‥

本業のおかゆ屋どっとコムのHPです...flair

 

shineHPトップページのインフォメーションを7月より充実していこうshine...と考えています!

 

ただ‥

インフォメーションとなるとかしこまってしまうんですよね~...sweat01

 

このブログみたいに気軽に書けるようになるといいのですが...

 

頑張ってみます...sign03

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

明日から一年の後半へと移ります。

 

前半にやり残したことはまだ取り返しがつく...flair

 

という思いで明日を迎えたいと思います...wink

 

 

意気込みはいつもいいのですが‥         

       自分にアマイのが欠点デス...coldsweats01 

 

 

頑張ろう...sign03

 

 

|

« ブログ8年目に突入! | トップページ | 今週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
今日から7月ですね。
本当に早いですね。
後半戦に似向けて頑張りましょう!!

投稿: | 2014年7月 1日 (火) 05時23分

loveletter恵様
 
早いもので、今日から7月ですね...dash
梅雨の間にしっかりと体力をつけておいて、後半戦の山に挑みましょうね...fuji
今週末のボウリング大会‥楽しみですね...wink

投稿: スー | 2014年7月 1日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ8年目に突入! | トップページ | 今週末 »