« プリザーブドフラワー | トップページ | ワールドカップ!‥2 »

2014年6月17日 (火)

ワールドカップ!

日曜日‥

残念でしたが、20日に期待ですsign03...soccer

 

私‥

嬉しかったことがあります!

 

私の大heart02heart02大ファンの長谷部選手...heart02

15日のコートジボワール戦でスタメンでしたsign03

 

しかも、長谷部選手の評価がすごーく高かったのです!

 

コートジボワール戦では負けちゃったけど‥

20日に期待!

 

ガンバレsign03

     日本sign03...shineshine

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

私‥

もうひとつ嬉しいことがありました...sign03

 

実は日曜日の9時ちょっと前‥

試合中にアイスクリームを食べようと思って、アイスクリームを買いに出かけていました。

 

試合中に食べようと思って...coldsweats01

 

そしたら‥

9時ピッタリに友達よりメールが入りました...sign03

 

ひとつは‥すみこちゃん!長谷部!!...のメール...loveletter

もうひとつは‥長谷部、スタメンだね!...のメール...loveletter

 

えっ...sign02

なに...!?なに...!?...って思って家に着いたら‥

選手紹介が終わったところでした...sweat01

 

私‥

友達から長谷部選手のスタメンを知った次第です!

 

なんか‥

私が長谷部選手のファンだということを覚えていてくれて...

メールをくれたのがすごーく嬉しかったデス...sign03

 

ほんとありがとう.!

嬉しかった!..confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さてさて金曜日...flair

大一番です...sign03

 

仕事だぁ...sweat01

 

録画!録画!

 

祈りますsign03

 

        soccersoccersoccersoccersoccer

 

      ガンバレsign03

 

          日本sign03...shineshine

 

 

|

« プリザーブドフラワー | トップページ | ワールドカップ!‥2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
勝ったユニホームを着用して応援でしょうか?
長谷部選手が出るたびにスーさんの顔が浮かびます。
イケメンですね。
長谷部選手素敵です!!
金曜日は勝ってほしいですね。
スーさんの応援している姿が浮かびます。

投稿: | 2014年6月18日 (水) 05時33分

loveletter恵様
 
恵さん...当たりですsign03
ユニフォーム着て応援してます(笑
長谷部選手...ほんと素敵...heart02
恵さん、今度長谷部選手のシューズ見て!
左右‥色の違うシューズなの...flair
応援していても見つけやすくなりました...wink

投稿: スー | 2014年6月18日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドフラワー | トップページ | ワールドカップ!‥2 »