« いよいよ明日! | トップページ | ブログ8年目に突入! »

2014年6月25日 (水)

ワールドカップ!‥3

残念!

 

世界の壁は厚かったです...soccer...sweat01

 

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ワールドカップのブログ...flair

 

ワールドカップ‥4

ワールドカップ‥5

 

と継続したかったのですが、残念です...sweat02

 

 

前半のアデッショナルタイムで岡崎がゴール!...soccer

しかもギリシャが1点入れたとの情報...flair

 

shineもしかしてshine...の期待が大となりました!

 

 

しかしながら後半は‥

世界の壁を感じた時間となりました...sweat02

 

 

勝敗があるスポーツは結果のみの評価となりますが...

私としては試合があるたびに、ハラハラドキドキ...

 

今回のワールドカップも期待と楽しい時間をもらいました。

 

 

日本は負けちゃったけど‥

優勝国はどこか...楽しみにしていたいと思います...wink

 

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

あっ!    

今日は長谷部選手がフル出場...shine

 

たくさんの活躍が見られて大満足です...confident

 

 

 

|

« いよいよ明日! | トップページ | ブログ8年目に突入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
長谷部選手イケメンですね。
私もスーさんに感化されて長谷部選手のファンになりそうです。

投稿: | 2014年6月25日 (水) 21時09分

loveletter恵様
      
恵さん!
長谷部選手...素敵でしょ~...heart02heart02
shineキャプテン長谷部shine
負けてしまったけど大活躍でした...wink

投稿: スー | 2014年6月26日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日! | トップページ | ブログ8年目に突入! »