« 週末 | トップページ | アメリカンジャスミン »

2014年5月14日 (水)

ガーデニング

育てているお花が真っ盛りとなりました!

          

3鉢あるうちの最後に咲いたテッセン...bud

Img_7231

きれいな濃い色で咲いてくれました!

なんだか嬉しいっ...heart02

         

テッセンは咲き終わった後に、剪定をすると2度咲かせることができるとか...flair

        

でも‥

切るのに勇気がいるんですよね~...sweat01     

毎年その勇気がなくて、この時期のみの開花となっているのですが...

今年は思い切って咲き終わったら剪定してみようかなぁ...と。

      

勇気がいるっ!...coldsweats02

              

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

               

ラベンダーも咲きました...bud

Img_7234

ラベンダーが咲くと...初夏を感じます。

今年も癒しの香りを漂わせてくれています...confident

         

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      

今ですね...

こんな感じに花が咲いています...bud

Img_7246

 

朝、玄関を出るのが楽しみ...heart02

  

   ほとんど自己満足ですが...coldsweats01 

                   

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

               

もうすぐ‥

白と紫の...種類の違うジャスミンの花が咲きます。

               

また紹介させてくださいね...confident

              

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         

あっ!

そうそう...flair

            

私、嬉しいことがありました!

サッカー日本代表に、長谷部選手が選ばれました...shine

              

ワールドカップが楽しみです...wink

               

          

                 

             

|

« 週末 | トップページ | アメリカンジャスミン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガーデニング真っ盛りですね。
道行人の目を楽しませてくれているのでは・・

スーさん長谷部選手のファンでしたね。
イケメンで清楚な顔が素敵ですね。
長谷部選手が出るとスーさんの顔が浮かびます。

投稿: | 2014年5月15日 (木) 05時39分

loveletter恵様
 
玄関を出るのが楽しみな毎日です!...bud
今日は何が咲いたかなぁ...って育てている花が愛おしくて愛おしくて...heart02
恵さんのお家もお花で華やかでしょう!
デジブック拝見しました。
 
長谷部選手...ステキです...heart02...lovely

投稿: スー | 2014年5月15日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末 | トップページ | アメリカンジャスミン »