« 立岩 | トップページ | 週末 »

2014年5月 6日 (火)

ガーデニング

花々が一気に開き‥

庭が華やかになってきました!                  
 
 

思いっきり咲いている様子が愛おしく...

玄関を出るのが楽しみになってきました...wink 
 
 
     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 

白いテッセンが開きました...shine

Img_7197_2
 
 
 

庭の花々を紹介します...flair

Img_7199

小菊と白い花がかわいらしく、この鉢に癒されています...confident

 

Img_7200

毎年...冬には枯れちゃったかなぁ...と心配になるのですが‥

春になると芽吹いてきてかわいい白い花を咲かせてくれます。

 

Img_7201

今この花が満開です!

かっわいいの...confident

 

Img_7202

紫の色がとてもきれい!

花が終わった後に切もどすと、もう一度咲いてくれます...happy01

 

Img_7203

やさしい感じのする花です!
 
 
 
Img_7204

これから白い花が咲く予定の...ジャスミンの花。 

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

栄耀を与えたり、植え替えをしたりすると‥

お花の色が濃くなったり大きくなったりとちゃんとこたえてくれて...heart02

 

名前がよくわからないものがほとんどで...

それがちょっと申し訳ないと思うのですが...sweat01

 

毎年毎年咲いてくれる...

我が家の花デス...bud 

 
 
 
              
 

|

« 立岩 | トップページ | 週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
お花が綺麗に咲き乱れていますね。
お花って手入れをすれば応えてくれますね。
庭が綺麗だと道行く人も足を止めてみてくれますよね。
主人も皆さんからお褒めの言葉をいただけるのが嬉しくてガーデニングに励んでいます。
我が家は白いボタン、種から育てたストックが良い香りを放っています。

投稿: | 2014年5月 7日 (水) 05時40分

loveletter恵様
 
お花の開花時期となりました!
毎朝、玄関を出るのが楽しみで楽しみで...heart02
手を加えるとちゃんとこたえてくれて‥
愛おしくなります...confident
ガーデニングをする時にはいつもツーカーさんを頭に思い浮かべます。
少しでも見習おうと思って...wink

投稿: スー | 2014年5月 7日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立岩 | トップページ | 週末 »