« ガーデニング | トップページ | ガーデニング »

2014年5月11日 (日)

週末

お天気に恵まれた週末...sun

 

ずーっと気になっていた衣服の入れ替えを行いました。

             

これでやっと...

衣装ケースの中が初夏になりました...wink

              

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           

今日は母の日でしたね。

      

今日の母は長寿会の詩吟の発表会...flair

           

今年74歳になるのですが...

フォークダンスや太極拳、詩吟やシャドウボックスなどのお稽古があり、

毎日忙しそうにしています...dash

   

ちょっと笑ってしまうのですが‥

secret長寿会では若手らしいですsecret...coldsweats01          

                 

これからも元気で楽しく毎日を過ごしてほしいと思います。

       

   おかあさんいつもありがとう...confident

                  

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        

今朝、ガーデニングをしていたら‥

背後から呼びかけられ、驚いて振り向くと...shineなんとツーカーさんでした!shine

                    

種から育てたお花の苗を分けてくれたのです...present

   

早速植え替えました!

Img_7221

美女なでしこ、ツリガネソウ、金魚草の3種類のお花です...bud

        

大切に育てていきます!

ツーカーさんありがとうございました...confident

         

ツーカーさんのお花のブログはこちらから‥

http://takasaki-shiroyama.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-9fad.html

     

愛情いっぱいに育ったお花に出会えますよ...wink

        

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         

昨日、草津に行ったのですが‥

桜が終わっていました...sweat02

                       

GWを逃してしまったので、やはり遅かったようです。

また来年チャレンジです...flair 

               

さて、いよいよ新緑が楽しみな季節になりました!

草木の芽吹きがまぶしい季節到来です...wink             

               

               

|

« ガーデニング | トップページ | ガーデニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガーデニング頑張っていますね。
今日は母の日、スーさんのお母さん元気で良いですね。
親孝行してあげてください。
今日はスーさんの手料理でおもてなしでしょうか?

投稿: | 2014年5月11日 (日) 20時01分

loveletter恵様
 
昨日は詩吟の発表会ということで‥
いい声がでるように...
朝からボリュームたっぷりのサンドイッチを作って送り出しました...shine
おかげで声がよく出たと言ってくれました‥(笑...ok
母が元気でいてくれるので助かります...confident

昨日はありがとうございました!
かわいい花が咲くように大切に育てます...bud

投稿: スー | 2014年5月12日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニング | トップページ | ガーデニング »