« 袴腰山 | トップページ | 赤城山 »

2014年5月30日 (金)

5月も終わり。

明日で5月が終わりますね。

 

早っ...sweat01

 

GWを楽しみに始まった5月‥

誕生月でもあり、私にとって特別な月だったのですが...birthday

 

明日で5月の最終日を迎えることとなりました。

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

あっという間に過ぎてしまったように思えますが‥

 

ちゃんと振り返ると、いろんなことがありました...flair

 

山にも行って、しっかりと気持ちが山モードになったし...fuji

 

ガーデニングが楽しみな日々でもありました!...bud

 

友達に誕生日をお祝いしてもらい‥birthday

4人でにワインを3本...winewinewine

    shine3杯じゃなくて... 3本!shine

        またまた楽しみすぎました...coldsweats01...sweat01

 

 

そして明日は‥

高校時代の友達に会います!

 

二年ぶり...sign02

もしかして3年経つ...sign02               

 

楽しみです...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

5月はガーデニングの花がピークとなり‥

毎朝、玄関を出るのが楽しみでした...bud

 

5月の最終に‥

安曇野の姫バラが満開となりました!

Img_7341


小さい花なのですが、かわいいのデス...heart02

 

最近はカエルの鳴き声が聞けるようになりました!

梅雨待ちしてるのかも...rain

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

5月もあと一日...flair

 

 

shine5月は特別な月でしたshine...confident

 

 

|

« 袴腰山 | トップページ | 赤城山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
時の流れの速さを感じるこの頃です。
あっという間に時間が流れていきますね。
今日も良い日となりそうです。
今歯茎の痛みに耐えて…歯医者に行っています。
歯磨き大事ですね。
スーさん歯を大切に・・

投稿: | 2014年5月31日 (土) 06時05分

loveletter恵様
 
今日も暑い一日ですね~sun
明日から6月...dash
月日の流れがほんと早いです。
恵さん、歯茎お大事にしてください。
歯が痛かったり、歯茎が痛かったりすると
食べ物が美味しく感じられないですものね。
私も歯磨きガンバリマス...wink

投稿: スー | 2014年5月31日 (土) 17時08分

おはようございます。annoy
スーさんにとって5月は1年の中にあっても特別な月になっていますね。
仲間達と祝うお誕生日会楽しかったでしょうね。
ワイン3本も呑んだのですか。
ほどよく寄ったでしょうね。
暑い中のガーデニング大変でしょうが、熱中症に注意して頑張ってください。

投稿: ツーカー | 2014年6月 2日 (月) 05時31分

loveletterツーカー様
 
5月は毎年...特別で大切な月となっています...confident
しかしながら、ワイン3本!
楽しみ過ぎました...wine
ガーデニングに草取りとこれからは雑草との戦いになりますね...sweat01
それでも、土をいじるのが楽しく感じてしまうこの頃です。
年ですかね(笑...coldsweats01

投稿: スー | 2014年6月 3日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袴腰山 | トップページ | 赤城山 »