« もうひとつのジャスミン | トップページ | 袴腰山 »

2014年5月22日 (木)

My Birthday!

今日は私の誕生日でした!...birthday

         

昨年半世紀を迎え‥

そしてshineプラスワンshine...flair

               

今年も無事...

健康で歳を重ねることができました...confident

                 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

一昨年からスカイツリーと同じ誕生日になりました!

 

一度は展望台に上がりたいなぁ...とは思っているのですが早2年が経ち...sweat01

 

でもいつか‥

当日に上って、スカイツリーとお祝いできたら...と思っています...birthdaybirthday

           

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     

しかしながらここ数年は‥        

    一年が年々加速気味...bullettraindashdash

  

猛ダッシュで過ぎていくような感じがします...sweat01

          

一日一日を大切にしなくちゃなぁ...と思うこの頃です...flair

        

そんなふうに思うのって年のせい...sign02...sweat01

         

もうひとつ加えるならば‥

日常の...普通の生活に幸せを感じるようになりました...flair

         

...って年のせい...sign02...sweat01

                

そう感じるこの頃なのでありました...coldsweats01

              

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.                

           

昨日の雨が、栄養をいっぱい含んでいたようで...

今日は庭の花々が生き生きしてました...bud

                 

満開になったクチナシの花

Img_7278

父の大好きな花でした...confident

                    

今ですね‥

ジャスミンの香りとクチナシの香りと...

庭が香りで満ちています。

              

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                              

shine半世紀プラスワンshine...birthday     

 

    日常の...

       いい一日でした...confident

       

         

|

« もうひとつのジャスミン | トップページ | 袴腰山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
お誕生日おめでとうございます!!
一年に一度巡ってくる特別な記念日ですね。
生んでくれたお母さんに感謝する日でもあるそうです。
お母さんに感謝ですね・・
スーさん本当に明るくてお母さんの子育て大成功ですね。
自慢の娘でしょうね。
お母さんによろしく!!

投稿: | 2014年5月23日 (金) 05時23分

追伸
クチナシの実ははきんとんを作るときに使います。
薩摩芋に色が付きます。

投稿: | 2014年5月23日 (金) 05時51分

お誕生日おめでとうございます。heart04
本当に一年のたつのが早く感じます。
ガーデニングをしていると朝起きて庭に出るのが楽しみになりますね。
散った花、これから咲く花の手入れが大変ですがやりがいがありますね。
クチナシ虫が着くので注意が必要です。
今年はアブラムシが多いように感じます。

投稿: ツーカー | 2014年5月23日 (金) 06時16分

ハッピー バースデー notenotenote birthday
プラスワンは・・・
歳を重ねると転がるが如く。。超! 加速しますsign03

お花達が・・・いっぱい いっぱい
お祝いしてくれてますネ present heart04

投稿: うさぎ | 2014年5月23日 (金) 15時43分

loveletter恵様
     
恵さん、ありがとうございます!
私の実態を知っている母に伝えたら、「え~sign02」なんていってました...(笑
でもほんと...flair
産んでくれた母に感謝です!
バースデーメール、ありがとうございました!
やはり誕生日は特別な日ですね...confident

投稿: スー | 2014年5月23日 (金) 16時47分

loveletterツーカー様
 
バースデーメールありがとうございました!
一年が加速しています...dash
一日一日を大切にしなければと、歳を重ねるごとに感じます。
ガーデニングが楽しい時季になりましたね~
ツーカーさんからいただいた苗からお花が咲きました!
きれいなピンクの花...bud
ありがとうございました...confident
  
クチナシの花とバラにアブラムシをたくさん見つけました!
アブラムシの殺虫剤を即‥シュッとしてやりました...ok...wink

投稿: スー | 2014年5月23日 (金) 16時52分

loveletterうさぎ様
 
うさぎさ~ん!
ただいま加速中です...dash
こんなに一週間、一ヶ月が早く過ぎると思ってもいませんでした...dashdash

まだ加速しますかね...sign02(笑
        
今年も無事またひとつ歳を重ねることができました...birthday
お花たちに囲まれています...confident

投稿: スー | 2014年5月23日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつのジャスミン | トップページ | 袴腰山 »