« 仲間入り | トップページ | テッセン »

2014年4月27日 (日)

ドライブ

お天気に誘われ‥

ドライブしてきました...rvcardash

             

桜が満開の場所を見つけましたよ...flair

        

西吾妻福祉病院の近く...

Img_7135

満開...cherryblossom

        

Img_7136

スイセンと桜...cherryblossom

shineまさに春shine...という景色でした!

                 

浅間酒造のドライブインでは...

Img_7137

shineピンクの桜と青空と、そして山の景色shine...こんな景色が待っていました!

                

大吟醸のソフトクリームを食べながら、しばらくこの景色を堪能...wink

                  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           

草津の上のほうはまだまだで...

毎年GWあたりが開花するとの情報をいただきました...cherryblossom

            

草津~志賀ルートも開通しましたね...snow

GWは‥

桜を見て、雪の回廊をドライブするのもよいかも...flair

        

GWに気持ちが逸る私でした...coldsweats01

              

 

|

« 仲間入り | トップページ | テッセン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気に恵まれたドライブでしたね。
桜と水仙のコラボが素敵です。

投稿: | 2014年4月28日 (月) 08時15分

loveletter恵様
 
車を走らせていても楽しい季節到来です!
芝桜やスイセン、まだまだ桜も見頃な地域あり...flair
お天気がいいとじっとしていられなくて...rvcardash
ドライブしてきました...wink

投稿: スー | 2014年4月28日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間入り | トップページ | テッセン »