« 桜 | トップページ | お花見 »

2014年4月 4日 (金)

桜が満開!

桜が満開となりました!

               

今日は桜のアップをお届けします...cherryblossom

         

Img_7049

          

桜の...

何ともいえないやさしい雰囲気が大好きです...sign03

         

桜の季節‥

この季節を満喫したいと思っています...confident

                

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         

今日のお昼...

ちょうど正午くらいだったでしょうか...flair

          

雨が降ってきて‥

あっ!

自転車をしまわなくちゃ...と思って外に出たら‥

 

なんと氷(ひょう)が降っていました...sweat01

       

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                

もう...sweat01sweat01

       

咲いた桜が心配になるじゃないのぉ~...wobbly

                              

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         

氷(ひょう)が降ったのは一瞬だったのですが‥

満開になった桜が気になって...sweat01 気になって...sweat01

            

で‥

14時過ぎに見に行ったら...

大丈夫でした!

       

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         

よかったぁ...heart02

       

             

今週末は‥

 

    お花見です...confident...cherryblossom

          

         

                    

|

« 桜 | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜も満開となりましたね。
ひょうが降ったのですか?
知らなかった!!
明日はお花見楽しみましょうね。
よろしくね。

投稿: | 2014年4月 5日 (土) 07時34分

cherryblossom恵様
 
あっという間に満開になりましたね!
昨日の氷(ひょう)で心配になりましたがヨカッタ...shine
明日はよろしくお願いします...wink

投稿: スー | 2014年4月 5日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | お花見 »