« 明日から‥ | トップページ | 桜 »

2014年4月 1日 (火)

4月初日

今日から4月...flair 

        

消費税が8%...up

       

今日は友人の誕生日でワインを購入...wine

        

8%になって初の買い物をしてきました...wink

        

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日は暖かな一日でしたね~

     

家の近くの桜...cherryblossom

つぼみが膨らんだような気がします。

      

今日は青空の下で咲く桜を撮ってきました...camera

Img_7036

                     

今年も‥

桜が気になる季節となりましたね...cherryblossom

                 

            

|

« 明日から‥ | トップページ | 桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶ桜が色づきましたね。
もう四月早いです。
今テレビで放映していますが、スーパー・ガソリンスタンドがガラガラですね。

投稿: | 2014年4月 2日 (水) 07時06分

4月ですねぇ・・・。

cherryblossomの開花が気になりますheart04

我が家のrvcarも・・
やっと 入院。
代車のガソリンが点滅状態coldsweats02
慌てて給油gasstation
何か 痛~いshock
スタンド ガラガラsign03
マイカーは・・・増税前に満タンにしたのだが・・・

投稿: うさぎ | 2014年4月 2日 (水) 16時37分

loveletter恵様
私もTVで見ました...sweat01
やはり増税前の駆け込みが影響しているのでしょうね~
暖かい日が続き、桜が一気に咲きましたね...cherryblossom
        
         
loveletterうさぎ様 
うさぎさんの車も無事入院しましたか!
4月になってガソリンが高くなりましたね...gasstationsweat01
代車に給油‥
なんか痛い気持ち...わかります(笑

今週末‥桜が満開となりそうですね~...cherryblossom   

投稿: スー | 2014年4月 2日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から‥ | トップページ | 桜 »