« ガーデニング | トップページ | 仲間入り »

2014年4月22日 (火)

ハナミズキ

shine我が町高崎shine

今、ハナミズキが満開となっています...sign03

                  

私の家は白のハナミズキのみなのですが‥

家の近くにに流れる長野堰の淵には、紅白のハナミズキが植えられていて...

          

今‥

まさにちょうど見ごろ...flair         

Img_7130

             

手前の緑の枝は‥

4月初旬に目を楽しませてくれた桜の木...cherryblossom

 

桜が咲き終わるとハナミズキが満開となり‥

ここを通るのが楽しくなる場所であります...confident

                     

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

           

私‥

一青窈の...ハナミズキの歌が大好き!

           

上手には歌えないのですが...

カラオケで唄える...数少ない歌のひとつです...note...secret

                  

今年もこの歌が似合う季節がきたな...flair

と思う4月後半でした...wink

      

               

       

|

« ガーデニング | トップページ | 仲間入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハナミズキ 好きsign01

又・・・我が家のハナミズキ
ハーフの事ですが。。
色目で言ったら・・薄い薄いピンク
花びらの縁取りが濃いピンクsign01 
中が薄いピンク と いう花なのです
本当にハーフでしょsign02

変わってるでしょぅぅぅぅ 
他で見た事ないんです confident

桜 ハナミズキ 心和む季節ですネ heart04

投稿: うさぎ | 2014年4月23日 (水) 21時51分

loveletterうさぎ様
 
芽吹きの春‥
ほんとに心和む季節到来!って感じです...heart02
うさぎさん宅のハナミズキ‥まさにハーフなんですね~
うさぎさん!是非携帯写真に撮っておいて...flair
そして今度お会いした時に見せてください!
見た~いっ!...wink

投稿: スー | 2014年4月23日 (水) 22時57分

団地のハナミズキも真っ盛りです。
庭には赤のハナミズキが、白もあったのですが車庫を直した時に抜いてしまいました。
ボタンが咲き始めました。

投稿: | 2014年4月25日 (金) 05時42分

loveletter恵様
 
あちこちでハナミズキが満開となりましたね!
恵さん宅のお庭は今‥色鮮やかな花々で華やいでいるでしょう!
楽しみな季節になりましたね~...happy01

投稿: スー | 2014年4月25日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニング | トップページ | 仲間入り »