« 4月初日 | トップページ | 桜が満開! »

2014年4月 2日 (水)

一昨日までは二分咲きだった桜...cherryblossom

              

今日の暖かさで一気に花開きましたね~

  

家の近くの桜も八分咲きとなりました!         

Img_7043_2

                 

毎日見ている桜を紹介します...flair

Img_7041_2

この桜は‥

高崎のお堀端の桜の開花と満開の時季がほぼ一緒...cherryblossomcherryblossom

         

外に出るたびに目を楽しませてもらっています...happy01

           

明日、明後日はお天気がイマイチのようですが、週末は晴れの予報...sun

            

今週末は‥

青空の中、桜満開の週末が迎えられそうです...cherryblossom

           

楽しみ~...wink

     

               

 

|

« 4月初日 | トップページ | 桜が満開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜が満開となりましたね。
車を運転しながら眺めています。
やはり桜は日本を代表する花ですね。

投稿: | 2014年4月 3日 (木) 17時28分

loveletter恵様
 
桜のこの季節‥
運転していても気持ちが華やぎます!
桜が満開...cherryblossom
いい季節となりましたね...cherryblossomconfident

投稿: スー | 2014年4月 5日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月初日 | トップページ | 桜が満開! »